2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出張:あ〜た〜らしいぃ〜♪

あっさがきった〜♪ え〜ひさしぶりに体調のとてもいい朝です。 このごろ、寝ても寝ても寝ても疲れがとれなかったのですが、 今日はなんだか体調もよくて、いい感じです。 さて、あと2週間半っがんばりますよ?

出張:どんき−

どんき−ラブでは ないんですが出張先で なぜかどんき−(^-^) メリーゴーランドはたのみませんが(;^_^A今日は盤たてとアンテナで 終了です 明日どうしよ?

出張:青森三度

さて、今週も青森出張です。 朝5時に家をでてついたのは9時。 12時間労働はつらいものがありましたが、 忙しいのは今日で一区切りなので一安心です。 来週のために明日からもがんばりますよ〜

パン屋

今日、愛子にできたパン屋にいってみました。 「ばーすでぃ」っていうお店。 外観はとてもいい感じだけど、、。 パンの種類はちょっと少ない気も? 味はこれからです☆

やすみ

ディーラーにいったり 実家にいったりと 充実したおやすみでした−

出張:台風と激突っ

昨日は忙しくて疲れて寝てしまいました。 更新を楽しみにしてくださってる皆様には申し訳ありません #いないって(w なんていうか、O様は新潟で自分は青森で 同じような工事を同時並行していて、 作業員に関して連絡とりあって調整をしていたのですが、 …

出張:つ、つかれる

なんだかお疲れ気味な今日この頃、 みなさん、いかがお過ごしでしょうか 現場代理人やりながら他のことをやろうとすると なんだかすべてが中途半端になりそうで、 なかなか、「他のこと」が進みません。 現場代理人のほうをおろそかにするわけには いきませ…

出張:やるぞ−

昨日は業者のトラック修理で 結局仕事になりませんでした でも今日はトラックがなおって きたのでばりばりやりますよ− 業者が(w

出張:蹴躓き

今日から一ヵ月間は青森で 工事の現場代理人です。 でもしょっぱなから ちと蹴躓き(;^_^A 業者のトラックが壊れておくれてます。 まあ故障はたいしたことはなく こちらにむかってるようですが ゲートの前で待ち惚け(^-^) というわけでメールで更新なわけでし…

あぁっ(><;

昨日もさぼり、これで3回目のさぼりです。 さて、今日からやや一ヶ月間の現場がはじまります。 現場はそれなりにつらいのですけど、 内勤で毎日21時に帰るよりは 18時半には夕飯を食べている現場のほうが好きだったりします。 さて、朝も早いのでねるかな〜☆

内勤:来週から工事

今日は来週からの工事の準備です。 書類、資材、、、今日かえれるのかなおれ(汗

出張:いざ青森

今日は青森へ来週からの現場の打ち合せで日帰り出張です。

ぅぉぃ?

え〜といま、みっち〜から苦情が俺にきてるよぉってメールがきました。 パスをかけたのはあくまで俺です。 みっちーに苦情を言うのはかなりお門違い このサイトは及び写真をアップしたサイトはフルオープンのサイトです。 パスがわからないのであれば、自分…

現場:今日は県北

今日は点検業務です。 んでもどってから明日の書類準備。 なんだかてんわやんわですわ〜 とりあえず忘れ物ないようにしなくちゃ

間違い

え〜暗号まちがってました。 幹事の学籍番号−1です(^^; そういえば2じゃなくて3でしたね〜 いまさら差し替えはしないので悪しからず〜

現場:大親局

昨日の地震のせいでてんやわんやでした。 今日は大親局にいってデータがちゃんと回収されているか確認してきました。 結果19箇所14勝5敗。負けも自責ではなく1箇所は経年劣化故障で、 4箇所はソフト更新がまにあわなかったための不具合でした。 結構…

クラス会写真

幹事から委託されたのでファイルアップしますよ〜 〜ここ〜からファイルをダウンロードしてください。 で、面倒なんですが一応暗号化してます。 さて、次は年末? 12月30日あたりでしょうかね(^^; こんなのがいいとか提案があったら、検討しますので…

あらら

会社にいってきたんですが、 だれもいなかったのでもどってきました。 まず、休みます(・・;

地震

え〜震度6弱の地震がきましたが JGN及びその周囲はコップ1個の被害ですみました。 ご安心ください。 んでこれからちと会社にいってみます。

友達きたる

つかとなべとみっち〜と馬が来襲しました。 まぁ、、ゲーム大会に、、、。 そういや、今日はじめて仙台牛なるものを食しました。 なべちゃんがかってきてくれたんだけど いや、肉がとろけるなんて、、、、。 テレビのレポーターがよくそんなことをいってまし…

友達きたる?

今日は友達が来る予定。 「午後にいくから」....3人くるんだがまだ1人なんだが(w まぁ明日も休みだし今日は長いよるになりそうですよ?

あぁ〜

昨日は高専の同窓会でえらい醜態を、、、 あのまま実家で屍とかしてました。 んで、今日の目覚めは実家で おいっこ共を蹴散らして家にかえってきて これから嫁実家でござりす。 明日は、、、明日の風がふく!! 休みはあと2日もあるし〜☆

同窓会

今日は中学と高専のW同窓会でした んで高専のほうは具合悪くなって 帰ることに(T_T) せっかくみんなきたのに 残念でした( -_-) また機会があるといいなあそういえば家に帰ってから 自分の中学の同窓生に嫁の小学校の同窓生が いることが判明。まぁ、隣の学…

あうとれっと

アウトレットとは季節はずれものや余剰品等を 安値でうるところのことらしいです。 先日、友人に教えられました。 というわけで今日は二人で近くのアウトレットモール 錦ヶ丘ヒルサイドへいってみました。 ........安いらしいんだが、女性の服を みたてたこ…

内勤:はふ

今日は自分がいかない現場の書類です。 まぁ前担当が俺ですけど、、、いいのかな(^^;

同窓会その2

参加者は みっつぃ〜、ばすけまん、えんち、こ〜じ、ぶらばん部長+奥様、 どーるず、ふぁらお、JGN、えみえみ、車フェチ、NAM、 うずしお、つっきー、バス運転手、鳥、卓球王、ぷよなべやかん、 おすぎ、2号ん (敬称略、暗号化済み)

内勤:書類〜

つくってます

[仕事]内勤:忘れ物

今日、忘れ物しました.... 会社で使う作業着を.....orz ずぼんはロッカーにはいってた1サイズ前の 上着はもうやめたバイトの上着を借用しました。 サイズきついです.....orz さて、今日は盆明けから始まる現場の 着工書類がかえってきましたので その修正を…

緊張〜

よくわからないうちに 同窓会の連絡係になったんですが、 これがまたはずかしぃ(w なんだかなって感じ いまんところ13人。20人は難しそう。

同窓会その1

高専の同窓会をやることになりました。 現在の参加人数は15?明日、さらに増やす予定。んで場所が下記。 http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E140.52.20.9N38.15.40.3&ZM=11&CI=R お店は http://r.gnavi.co.jp/t035501/ んで男性3.5k円、女性は3…