2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお仕事

22日 藤沢町で下見 23日 休み 24日 漆で点検 25日 漆で点検ぱーと2 26日 石巻で点検 29日から工事。

護るべきもの

とある記事にコメントをいただいたが、元記事が PSUとは全く関係がないのでこちらに転載させていただきます。 #10月25日追記

今日あったことをまとめておこう

秋田県境までいってデータ回収が 県境で故障装置交換+点検とデータ回収にかわりました。 んで、やっちまったのが故障装置交換の方・・・ ※続きは長い覚書です。

おらほの上司のいうことにゃ

今週ぅ〜のちぇけらっ! 9月16日 作業手順書と完成図書と承諾図書の作成中に とある道路会社から電話きて地震計の不具合対応。 運良く手持ちの補修部品で復旧♪ 9月17日 というわけで昨日の続き 9月18日 秋田県境までいってデータ回収 9月19日 回…

足が筋肉痛です。

拝啓、5kmくらいをのぼりくだりしただけで 足の筋肉が悲鳴をあげてる30代です。

今日も今日とて

イベントミッションが大賑わいですねー 各言う自分もラボル・オラキオ堀なわけで え?タグ?何に使うの? え?ガルド?ミラ?食べれるの? え?ほかには?よくわかんない・・・。 ていうか、服の交換が複雑すぎてよくわかりません。

ボーイスカウトに復帰

実は自分、10歳から20歳までボーイスカウトに 入ってまして、盛んに活動してた過去があります。

引く尾をみすごせず

携帯からどうもこんにちわ 誤解が誤解を呼ぶのを避けたい のではっきりさせときます

工事の続き

今週は地獄でした(・・; なによりかにより腕が筋肉痛(−−; 9月1日 装置停止、計器架移設、GPSアンテナ撤去 9月2日 新規ケーブル布設、既設ケーブル移設 9月3日 既設ケーブル移設 9月4日 既設ケーブル移設 9月5日 端子上げ、GPSアンテナ再設置 …

続・許せないこと

許せないことといえば いろいろ思うところがあります。 たとえば車を運転してて ・駐車場が空いてるのに、シルバーマークや車椅子マークの 駐車スペースに平気で車を止める対象外の人 いけませんね。自分が逆の状態になったとしたらどう思うのでしょう? 悪…