2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まいぶーむ

このごろのマイブームなんですが3歳シリーズというものが いわゆるフラッシュ作品集なんですが、 3歳児がいるある家族の日常をFLASHムービーで紹介するドキュメンタリーです。 甥っこが同じくらいなので、重なって見えてしまって かなり笑いました。いや、…

内勤:今日も今日とて

頭が痛いです(−−; 痛みは和らいできましたが... そして社内で風邪が蔓延中。 うつされないようにきをつけないと... そーいえばですね今日の借り物と買い物 - JGNの業務日記で イノセントを借りたといっておりましたが、その感想でも。 絵はとても綺麗で…

そういえば

ブログペットをつけてわかったこと。 1.自分のカウント数は10%くらいらしい。 2.熱烈なるリピーターがいるらしい。 3.検索ワード「セ○ゾン100」で来る人がいるらしい。 (解説なんぞしてないです、調べに来た人ごめんなさい 4.Windows2000ユーザ…

内勤:頭痛が痛い2

え〜頭がいたいのですが 今日休むと来週大変なことになりますよ。 がんばります〜

ゾイド バーサスⅢで対戦環境を

ZOIDS VSIII出版社/メーカー: トミー発売日: 2004/09/30メディア: Video Game クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るうちにゾイドバーサスⅢというゲームがあります。 アクションゲームとしては自由度が高く、とても面白いものです。 わきゃわきゃ…

有休:頭痛が痛いです

え−なんだかよくわからないけど 頭が痛くてお休みを いただきました。普段の寝違えでこんなふうには ならないので 原因は昨日の寝違えでは ないとおもわれます。 だとするとあれかな− 先週、会社の車で頭を激打したからかな いずれにしろ安静にします

友達25:ゆき編

さて、友達二人に質問リクエストをしたのですがさっぱり返事がきません。 なので数少ない女性の友達のゆきさんにお願いをしました。 友達25で5人目、5人中3人が女性って、俺に似遣わしくない状態に(^^; さて、前置きはいいからいってみましょうか(…

内勤:寝違えた

このごろ寝違えが多いです。 で、書類作成、首があがらないので ディスプレイを見るのが苦痛... 枕を変えたほうがいいのでせうか?

内勤:はうぅ

え〜 ばたばたと内勤です。

今日の借り物と買い物

さて、今回は攻殻機動隊のDVD3〜4とイノセンスをかりてきました。 攻殻機動隊は2巻の2話、つまり第4話で「笑い男」が出たところで 終わるというとても歯がゆい思いをしてたので、3を即効みました。 笑い男の話は相当つづきそうですよ?(・・; もうひ…

ぐうたらりん〜

今日はぐうたらりんな一日でしたです〜。 ぐうたらり〜〜ん(^^;

甥っ子の運動会

今日は朝から甥っ子の幼稚園の運動会に いってきましたよ(・ω・; 朝7時半まで実家にいって「ば〜ば」を回収、 甥っ子の家へぎゃーぎゃーと甥っ子とその母と幼稚園へ いや、ありえねぇ。ありえねぇよ。 親ばかパワー。 おい、おっさん、最前列で脚立たてる…

内勤:萎。

なんつーかですね。 ・・・・・。まぁいろいろです。業務連絡〜 @kun.サーバーが逝ってるみたいです。 緊急伝は別途連絡ください。

内勤:いま気づいた。

いまさっきカウントが「10001」に なっていることに気づきました。 祝!10000カウント!!! いや、誰だろな〜10000踏んだの。 って直前に記事書いてたから俺じゃん!...orz

内勤:次を鑑みて

青森の仕事はひと段落しました。 次は10月頭から能代で工事です。 それまでは青森の報告書を処理しつつ、 能代の準備をすることになりそうです。 まぁ、久しぶりにまったり仕事する予定。 なによりかにより、 魔窟となった車を片付けねばなりませんし、 そ…

内勤:一応合格

青森出張が終了しました。 検査は宿題が出ましたが、なんとか合格にしていただきました。 明日から書類作りです。 がんばろう〜

内勤:青森に無事に

つきました。これから明日提出の書類作り。 明日、寝坊しないようにがんばろう。

内勤:最期?の青森へ

え〜明日、検収なので今日はこれから移動です。 その準備中。結局書類は終わらず。 長い夜になりそうですが、まぁそれはそれで。 無事、終わるといいなぁ。

つたやと生協

いろいろ調達しに、近くのつたやと生協へ つたやではDVDを3本借りてきました。攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2002/12/21メディア: DVD クリック: 56回この商品を含むブログ (139件) を見る攻殻機動…

ひさしぶりなまったり

久しぶりなまったりとした朝です。 いや、部屋の片付けしなきゃいけないんだけど ぼ〜っと寝ぼけ眼でアニメみてました。 ゾイド→エウレカセブン→プリキュア、、、 みてるけどみてない状態。 はらへったなぁ、スパでもゆでるかなぁ

内勤:出張報告と出張申請

土曜日です〜 昨日までの出張報告と月曜からの出張申請します〜 出張ばっかり(^^;

いまきづいたけど

宿から青森湾?が見えるのだけど 半島の向こうに北海道らしきものがっ? 見えるもんかな?

内勤:さぁさぁさぁ〜

さて、今日無事終われば仙台に帰れます。 んで、19日に移動して20日に検査。 検査人がなんだかいろいろ誤解してるっぽいんですが がんばりますよ?

内勤:あとすこし!

子局の計器設置は試験まで終わって あとは、名称板つけるのUPSを取り付けるのみです。 今日は午後から親局装置がくるのでそれの据付。明日は両局の調整。 20日は検査。 次の現場の書類をやりつつ、乗り越えて見せますよ?

かえってきた!?

ガシャポンウォーズがGCで出るらしいです。 思えば一番はじめにはまったのが第2作のカプセル戦記。 かれこれ15年以上前の話です。 システムとしてはかなり易しく作られるようですが、 自分のようなハードユーザーをどこまで満足させてくれるのか? そこ…

出張:なおってた

ブログサイトがなおってました(^^ 今朝はログインしても書き込めなかったんだけど(^^; まぁ、いまはかきこめるからいいや。そして仕事あるのに、 でたまかを読んで涙したJGNです。 宇宙戦闘SFなのになかしてくれる「でたまか」は すごい本だとは…

出張:一段落

昨日はサイトが不調で 更新できませんでした 携帯からはできるかなと 本格的なのはまたあとで 替え玉まちなJGNでした

出張:青森から

無事到着〜 明日から正念場です。がんばるぞ〜あ〜あとりらっくま - JGNの業務日記と書きましたが リラックマはみわっちから聞いたものではないらしいです。 、、、、どこでおれはリラックマなんてしったんだろう??

出張:いざ、青森へ

選挙にいってきました〜 てほてほと近くの中学校へ(^^;さて、明日は朝から忙しいので 今日はこれから準備して青森に移動します。 宿につくころにはTVは全部開票速報だな〜

選挙へいこう〜

今日は衆議院の選挙の投票日です〜 これから行く予定ですが〜相方がおきません〜 ぼちぼちがんばりませう〜