2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は雨のなか

引き払い手伝いと 廃棄ケーブル搬出。 午後は・・・もうやる気が出ません(TT

どこかの雑誌にのっていたが・・・

珍しく、イルミナスのお話。 どこかの雑誌にのってましたが、 PM追加があるとのことで、 うん、「少年型」はよくわかるんだ・・・ おいらの周りの人も要望してたしね・・。 でも・・・・・。

予定は未定だけど

9月の中ごろに 国分寺の会社に手伝いにいかされるらしい でも現場は北関東ってうわさだけど・・・ あとで詳しくきかなきゃな(・ω・;

世界樹の迷宮『B7F 赤字の家計簿』

※下記の物語は完全なる創作であり、 某ねっとげーむの方々とは全く関係ありません。 キャラも完全なる創作ですので、誤解なさらないようお願いします。 世界樹のプレイ日記ですが、ほぼ妄想です(・ω・;

「土曜日はDFの日」参加者募集(第31回)

HIVE3号 突貫イベント 第31回 「土曜日はDFの日(9月1日)」 【〜さらなるカオスをあなたに〜】 ワールドが統合はどうなったのでしょう? まぁ「8月下旬頃の予定」で、告知もないので まだ先なのかもしれませんが(・ω・; (※8/29追記 公式…

第30回 「土曜日はDFの日」報告

こんにちわ〜JGNです。 第30回も無事に終了して一安心な今日この頃です。 さて、今回の参加者なんですが、 Sランクが5人PT×3+6人PT×2=27人 S2ランクが5人PT×9+6人PT×3=63人 合わせて17PTで90名の参加を頂きました。 ※…

今日のお仕事

・先週の須賀川の報告書作成 ・明日の準備および機器の説明会 いじょー

第30回土曜日はDFの日 IN W1

というわけで本日は第30回となります。 「土曜日はDFの日」 IN W1 参加者募集(第30回) - JGNの業務日記 ※混雑が予想されますが、運営がぐだぐだでも お許しください

先週と来週

先週は 金曜:社内にて測量機の勉強会でした。 土曜:流量換算+測量機勉強会 でした。

「土曜日はDFの日」 IN W1 参加者募集(第30回)

HIVE3号 突貫イベント 第30回 「土曜日はDFの日(8月25日)」 【〜第30回記念 HIVEが堕ちても共に逝こう〜】 候補はいろいろあったのですが、今回はこれで(汗 30回を迎えられたことにすべての人々に感謝です。 なお、当日は大変な混雑…

第29回 「土曜日はDFの日」報告

こんばんわ、JGNです。 ちょっと都合により今回、Aランク挑戦となり、 スタンプ帳にメテオを押してもらえませんでした。 まぁ楽しくできたので問題無しです。 さて、今回の参加者なんですが、 Aランクが6人PT×1 = 6人 Sランクが5人PT×3+6…

世界樹の迷宮『B6F 依頼ミッション』

※下記の物語は完全なる創作であり、 某ねっとげーむの方々とは全く関係ありません。 キャラも完全なる創作ですので、誤解なさらないようお願いします。

「土曜日はDFの日」 IN W1 参加者募集(第29回)

HIVEゾンビ突貫イベント 第29回 「土曜日はDFの日(8月18日)」 【〜ダルク体操をしてはんこをもらおう!〜】 あった〜らしいぃ〜あっさがきた〜 きっぼーのーあーさーが♪ ちゃんと出ればきっとダルクのおいちゃんがはんこ押してくれるよ ちょっ…

世界樹の迷宮『B5F とらとらとら』

※下記の物語は完全なる創作であり、 某ねっとげーむの方々とは全く関係ありません。 キャラも完全なる創作ですので、誤解なさらないようお願いします。 前回記事:世界樹の迷宮『B4Fはおおかみうろうろ』 - JGNの業務日記

第28回 「土曜日はDFの日」報告

こんばんわ、JGNです。 DFのメテオはいつもストライクです。 今回の参加者は〜 S1ランクが5人PT×2+6人PT×3=28人 S2ランクが5人PT×1+5人PT×7=40人 合わせて13PTで68名の参加を頂きました。 続きは恒例のレポート集で…

世界樹の迷宮『B4Fはおおかみうろうろ』

※下記の物語は完全なる創作であり、 某ねっとげーむの方々とは全く関係ありません。 キャラも完全なる創作ですので、誤解なさらないようお願いします。 前回の記事:世界樹の迷宮『B3Fはぐるぐる』 - JGNの業務日記

管理人のこっそりメモ。

DFの日レポーターズ一覧(チェック&管理用です) ちなみに括弧内はレポート回数 レポートの日付が新しければ新しいほど上で、なおかつ回数が多いほうが上です。 #つまり回数があっても最近レポートがない方は下がっていきます。

明日からお休み。

明日はお休みとって姉の引越しの手伝い・・・ とおもってたけど、なんかちょっと暗雲。 まぁ今日は昨日の資料整理です。

返答がきた。

「土曜日はDFの日」について さて、某警備保障の皆様に打信のメールをしてみました。 メールの内容についての開示許可を求めなかったので ここで詳細は公表はできませんが、だいたいの内容。 #忘れてた。

ひからびた。

岩手まで行って、いろんな調査をして そして上着が汗を吸って5kgくらいになったJGNです。 現場で水を1.5L飲んで、いま4本目のペットボトルを 順調に消費中です(汗 さて、つかれたからかえろう!!

「土曜日はDFの日」 IN W1 参加者募集(第28回)

HIVEゾンビ突貫イベント 第28回 「土曜日はDFの日(8月11日)」 【〜HIVEに、恋をした。〜】 どっかで聞いたことがある?キノセイです。 口コミで広がる土曜日はDFの日です。 きっと近所の角で主婦の皆様もうわさして くださってるにちがい…

さて・・・

原文を掲載してみるが、これでいいだろうか? おかしいって意見があれば修正するけど・・。 というわけで誰か添削してくれないかな まだ、出すかどうかも迷ってるけどね(・・; 都合により原文削除済み

がああぁあああ

先輩から一言 「俺なんて報告書30分でおわったぞ」 ・・・・

今年も甲子園がはじまります。

TVを見てあまり泣かないJGNが 唯一泣くイベント「夏の高校野球」がはじまります。 JGNは野球は小学生のころに草野球と 前の仕事でちょっとだけ社会人野球をやっただけです。 じゃぁ母校が?というわけでもなく、 自分の在学中は、母校は出場していま…

ワールド間交流ツアー

ちょっと遅くなりましたが、 後付で交流ツアーの報告集を作りましたので、 お届けします。 正式名称は W2が「着ぐるみツアーおかわり♪」 W1が「着ぐるみツアーおかわりご返杯ver.」です。 主催はぐだぐだ草子の星見 柳人様(TypeM μ、紗綾)です。 ※おい…

第27回 「土曜日はDFの日」報告

こんばんわ、JGNです。 みんな上手にDFをかばやきにできたでしょうか? S1ランクが5人PT×2+6人PT×2=22人 S2ランクが6人PT×5+5人PT×4=50人 合わせて13PTで72名の参加を頂きました。 続きは恒例のレポート集です。

今日は大掃除と

今日は大掃除とキックオフという 新年度(うちの会社は7月〆)はじめましょー大会。 お昼からちょっと呑んできます♪

報告書と清算と手順書(非PSU記事)

あ・・・題名でおさまっちゃった 青森の報告書と 新潟の清算と 岩手の手順書でした。ってかまだやってるけどね

土曜日はDFの日 報告集(第11回〜20回)

そろそろまた、長くなってきたのでまとめます〜。

世界樹の迷宮「閑話休題」

まったりもったりと世界樹日記をやる予定だけども 文章だけじゃぁなぁと思うわけで。 さりとて、友人諸氏のように絵がうまいわけではないので いろいろ検索ワードをかえつつ探してみました。 やっとこ見つけられたのがさなりうむ様。 ん〜、あとはアトラスさ…