2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうもきょうとて

まったりすごしましたよ。っていうのは土曜日に会社の年度が終わって お疲れさん会があったのでちょっとお疲れだったのです。さて、明日からはまた新たな年度です。 とりあえずは一発目は南相馬ですね。 なんだか現場が続きそうなので気合をいれてがんばらな…

俺は帰ってきたぜ!

というわけで。 なんとか仙台に帰って来ましたよ。 仙台についたのは夜10時でした(−−; 上越市での仕事が終わったあと、長岡に移動して14時から作業。 で親局だけの作業の予定が子局でもトラブルが発生し、 隣の栃尾市へ移動して16時から作業。 結局…

雨、雨、雨

というわけで ちょこっとトラブルはありましたが、なんとか無事に上越市にきてます。 ちなみに宿はαー1だったりします。 道中ねむかったっす(−−;やっぱり遠いすよ。 とらぶる?っていうか

いざ上越へ

今日から上越でお仕事です。 東北7県では一番遠いところです。 なぁんていったら新潟の人に怒られてしまいますね。 まぁ2泊3日きばっていきますよ。 とりあえず寝れ自分(w

高校野球

母校が3回戦進出してるのを知ってる人は少ないんじゃないかなぁと というわけで朝日新聞 仙台電波高専を参照。 今日は宮城工戦。かてるといいなぁ。 もし、勝った育英戦!と家でごろごろしながら思う休日です。

内勤だけど

右目が痙攣〜(×ー;) でぃすぷれぃみるのがつらいっす

今日は現場

今日は先輩と一緒に山の上から平野の先までいってきました。 どっちも同一件名のトラブル対応だったんですけど 山の上のほうは機械がもう10年選手ということもあってか ノイズが乗って誤動作してた模様? 平野の先はとある子局からデータがきてないという…

人生初。

今日は内勤でした。 え〜昼寝寝過し対策用に12時57分に携帯が鳴るようにセットしてあるんですよ。 そしてですね今日は、別な部屋で昨日の現場のデータ整理をしてたんですよ。 そしたらですね。

現場。

今日は県内でも遠いところベスト3に入りそうな現場にいってきました。 秋田と岩手と宮城の県境。ラジオはすでにNHK盛岡しか入らない(w

休日の過ごし方

土曜日はお家でまったり過ごしました(記憶がない、、、) 日曜日は実家にいって雨漏り修繕をしました。 月曜日はお墓参りにいってから実家にいって鍵をとりつけてきました。 そういえば桜ヶ丘←→柏木のトンネルが だんだんと形になってきました。 渋滞に悩め…

棒茄子でー

今日はボーナスの日です〜 細かいこといっぱいなのでがんばります

出張:白河

今日は白河にあるダムで点検でした。 つつがなく終了してかえってきましたよん。 明日もがんばるぞ〜

まつたり

今日は午前中はお使い。 午後は車の明け渡し(他現場で使うらしい)と書類でした。 明日は福島白河での現場。 あさっては! 書類の完成と人工を考えた出納帳のテンプレ作りです。 出納テンプレを忘れそうなのでメモメモ あ! 来週火曜日の現場の準備もせにゃ…

ソフトと工程

今日はソフトの検収でした。 でも宿題を出してしまいました(−−; まぁそれはそれとして 「記憶にない」とはよくいったものです。 先々週末に打ち合わせた昨日まで部超がそろえるはずだった書類。 今日の打合せで課長の突っ込まれて部超さんはのたまいました…

久しぶりの本?

あまりにも家計が赤字過ぎるので 相方と互いに自粛を決めたのですが、 コンビニでとある本をみっけてしまい、 相方に電話をして許可をとってしまいました。 うん、ちょっとこのごろサイフがゆるいかも?きをつけよう。ONE PIECE 42 (ジャンプコミックス)作者…

だすきん召還

暑くなってきたのでエアコンをつけようとしたのですが、 排気口をのぞいてびっくりびっくり。 なんだか綿帽子がいっぱいついていたので、ダスキンさん召還。 1時間で15k円払ってばけついっぱいの黒い水。 これで今年の夏は心地よくすごせそうです(^^;

内勤、今日こそは!

報告書を、、、完成させる!

帰り道

今日は頼まれ図面ひきでした

久しぶりの・・

そういえば先週の日曜日に 久しぶりにゲームを購入しました。 しかも両方最新作ではないときたもんだ、、、 なんだか近頃の最新作は やるのが大変そうで手が出ません(−−; なので両方とも小ターン制のものです。 あ、、、そういえばマリカ買えっていわれた…

内勤

報告書書きです〜(−−;

ついでに

今日は粛々と内勤中。

平成18年6月

アクセス状況を開示のお時間ですよ。 今回はおもしろいのあるかなぁ? ちなみに。セフゾンについてですが、 セフゾン100っていうのはセフジニルという薬の商品名です。 細菌を殺菌するお薬で、細菌が原因のいろいろな病気に用いられます。 詳しくはおくす…

無事終了?

え〜昨日、今日と 2週間続けてきた仕事の受入試験でした。 試験は問題なく、すんなりと終わったんですよ? 顧客の要求にもこたえることができ満足していただけたんですよ? でも、、、、