2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の失敗?

朝に車を運転しててコンビニに寄ったら・・・主任「かわる!」といわれました 主任「いつもそんな運転してるの?」 俺 「なにかわるかったっすか?」 主任「なにも悪くないからなんともいえない」 俺 「えーと・・・・」 主任「・・・・」 俺 「いらいらした…

明日のDFの日を主催できないかもかも?

まだ確定じゃないのですが、 ちょっと現場がとらぶって明日中に家に帰れないかもです。 あぐあぐあぐ・・・・。 今日、誰かにお願いするかもしれないし、 完全にゲリラ開催かもしれません。 状況がわからないけどとりあえず速報まで。

ほてる さんちぇりー

山形は寒河江のほてる さんちぇりーの ロビーPCからこんばんわ(・ω・; つつがなく(?)今日も終わりましたが、 まぁ失敗は4つほど ・点検項目がわからず点検資材を何を降ろせばいいかわかりませんでした。 ・漏水量計が4線式なのに4−5の導通はかり…

今夜〜エキストラ募集の転載〜

ぜろさんところのぜろしきブログで 今日、エキストラを募集してるらしい水曜日は夜9時半からユニ3のパルム野営基地で撮影開始するんで出演したい人はどうぞ 最後に撮りたいのはゴジラとかでよくある逃げまどう群集 というわけで撮影自体はすぐおわるのだが…

今週と来週の予定〜

今週は月〜水でこないだいった現場の 別機器の点検でした〜 そして木、金と山形の方に一泊で点検。 土曜日は普通に出勤して、 日曜日は実家の引越しの手伝い。 来週は月は内勤〜 火曜〜木曜で2泊で長岡の方にいきます〜金曜日は・・・なんだっけ(汗 いずれ…

11/25 肉コレ♪ファッションショー★due!

というわけで日曜日は クオレさんち(クオレのお団子物語)のファッションショーへ いってきましたよっと15名の絶世の美女が入れ替わり立ち代り(@@; 結果は例によって例のごとく本サイトにて〜

11/23 パルムボールラン

以前、うちでご紹介させていただいたのですが、 11月23日にネモ様(07プラント)のパルムボールランに参加してきました。 結果としていろいろお勉強させてもらいました。 PT編成の仕方など臨時便に・・・・(ぼそ

第43回 「土曜日はDFの日」

第43回 「土曜日はDFの日(11月24日)」 【〜HIVE戦線(いつも)異常アリ〜】 今回はちょっと簡単に〜[゜Д゜] さて、今回の参加者なんですが Sランクが4人PT×2+5人PT×3+6人PT×0=23人 S2ランクが4人PT×12+5人PT×2+…

やっと!!

私事ではありますが… ショットガンPA×6が、全部Lv21になりました! わぁい♪ 次は弓PALv31か(・・; あ〜 グレネードもあげなきゃぁ・・・ あ〜… レーザーもあった orz がんばろう(・ω・;

「土曜日はDFの日」参加者募集(第43回)

Lv60以上であれば誰でも参加できるHIVE3号 DF突貫イベントです。 第43回 「土曜日はDFの日(11月24日)」 【〜HIVE戦線(いつも)異常アリ〜】本部ー!本部ー!至急ー増援を! こちらはHIVE前線、本部!?え?来々軒?ちゃーはん…

パルムボールラン

今週、11月23日は休日なのですが、 『臨時なDFの日』はお休みさせていただきます。 今回はちょっと臨時便をお休みをさせていただき、 07プラントのネモ様が主催する 『パルムボールラン』に行ってきたいと思います。 GBRを駆け抜けて1位を決める…

第42回 「土曜日はDFの日」

第42回 「土曜日はDFの日(11月17日)」 【〜祝ワールド統合!その時HIVE3号は!?〜】 今回は統合後、初のDFの日でした。 HIVE落下の予報も出る中、 96名という至上2番目の参加をいただきました。 これからも皆さんに楽しんでいただ…

今日は

ボートにのってきました♪

仕事完了〜

うーん、今日も寝るヒマないや 昼寝しないとアフター眠くてでれないんだよな(><。

手順書

やばい、おわらん(><。

友達リンク追加だよ

さぁ、楽しみだった人もそうでない人も リンクの更新だよっGO!GOGO! ちなみにコメントは次のリンク更新まで変りません。 悪しからずお願いします(・ω・。 ★新規リンク★ ○07PLANT -reference point- by ネモ様 土曜日はDFの日のイベントを立ち上…

半日が1日に

今日は急遽Palace alcoveへ ソフトの再起動対応をしてたんですが ディスプレィが壊れたり、レーザープリンタがつまったりと 半日の予定が1日になりました。 しかし、久方振りにWindows3.1をさわってきましたよ。 といっても動作が重過ぎるのでほとんど コマ…

統合後ユーザーイベント各種

ワールド統合を控えて予定されてる2つのイベントについて 勝手におしらせしちゃったりなんかしちゃったり?

ワールド統合に向けて悩むこと

仕様についてちょっと読んでみましたが、 おいら的に問題なのはパトカのこと 以前に書いた整理方法で順次整理してるのだけど・・ JGN流パトカ整理 - JGNの業務日記 で、現状でほぼ200枚いっぱいいっぱいです。 これまで削除したパトカは多分200枚以…

「土曜日はDFの日」参加者募集(第42回)

HIVE3号 突貫イベント 第42回 「土曜日はDFの日(11月17日)」 【〜祝ワールド統合!その時HIVE3号は!?〜】 待ちに待ったワールド統合がきますね[゜Д゜] 楽しみでもあり、主催としては恐くもあります。 以前の101人大行進のときはH…

今日は

・・・いろいろ調べ物と机の整理をしてたりしたよ? 昨日は速度計システムの検討と旧データ処理装置からのデータ抜き。

第41回 「土曜日はDFの日」

第41回 「土曜日はDFの日(11月10日)」 【〜それでも僕らはHIVEをゆく〜】 毎回、初参加の方がいて人数が変らないってことは 一見でやめてしまう人や、飽きた人もいるんでしょうか? 飽きてしまったのならしょうがないですが、 一見はちょっと…

土曜日はDFの日 報告集(第31回〜40回)

またまたまた、長くなってきたのでまとめます〜。

「土曜日はDFの日」参加者募集(第41回)

HIVE3号 突貫イベント 第41回 「土曜日はDFの日(11月10日)」 【〜それでも僕らはHIVEをゆく〜】第40回の前にいろいろとあって、 実は40回で閉めようかと本当に悩んでました。 HIVEでばたばた死にながらDFを倒そうという目的で …

第40回 「土曜日はDFの日」

第40回 「土曜日はDFの日(11月 3日)」 【〜がーでぃあんず ばーすと ろーど〜】 今日も元気にばーすと、ばーすとぅ♪ 皆さんのおかげで無事に第40回も終了しました。 いままでいろいろあt(ry さて、今回の参加者なんですが、例によってメモ忘…

今度の更新で

おいらが注目すべきは やっぱりパーツでしょう!? 新しいパーツのレッグパーツにすげぇ期待[゜Д゜]

今日は

「せぶんす のーす あ らいす」にて 通信不具合復旧、まぁモデムのCDがついてなかったわけで。 先輩が断線を発見して復旧してくださいました。午後は「しっくす ぽいんと」のソフト対応と 「えいと ふらっぐ」の不具合調査具申。さぁあしたは「せぶんす のー…

せみなーせみなー

今日は音響計測関係のセミナーでした。 風邪薬の効能(催眠)との戦いでした。

「土曜日はDFの日」参加者募集(第40回)

HIVE3号 突貫イベント 第40回 「土曜日はDFの日(11月 3日)」 【〜がーでぃあんず ばーすと ろーど〜】 え?どこかで聞いたことあるって? キノセイです[゜Д゜]!? ※副題は予告なく変更になるかもしれません。ご理解とごky なお、第40回な…