2005-01-01から1年間の記事一覧

やばいっ

あと10分で今年もおわる〜 エントリが〜(^−^;

祝2万ヒット

2万ヒットらしいです。もう100も過ぎてから気づきました。 で、誰が踏んだのよ?せっかく豪華な粗品用意してたのに というわけでお祝いメッセージは随時受け付けてます。

がんばった

え〜窓掃除をして 台所掃除機かけて、リビング片付けて、掃除機かけて 台所のシート新しくして、、、、 がんばった! そして、、、明日は和室と太って着れなくなった服.....orz

にっき

え〜仕事終わった後にシーガルにいったら くまに誘拐されて仙台市内をドライブ(w そのあと、ヨドバシにいってワイヤレスコントローラの2台目確保。 んで、いえにかえってきてご飯食べて いままで延々と片付けしてました。 あ〜、明日も一日片づけだ......…

仕事納め

今日は仕事納めです〜 大掃除が終わって、これから終礼をして終わりです〜

今日も

またりと内勤〜 年末時間つぶし(−−; っていうか書類つぶし。 いらない書類かたづかねぇ(w

内勤:今日は

まったり内勤〜☆ そういえば昨日大掃除しましたが、、、 台所からリビングにたどり着けませんでした...orz

やっとこ

床屋にいってきました。 ぼーぼーの頭がすっきり(^^; そのあと、カワチにいって大掃除のものを かってきましたが、、、。 明日やります(^^;

やほい。

あ〜てすてす(・。・; ながらくとまってうちのPCですが このたびHDを買ってきて、直しました。 OSもmeからXP−Proへ なぜProなのかは聞かないでください(w

現場:陶芸の里?

今日も計器点検です〜。 現場は小学生が遠足で陶芸を作りにいくところ。 かくいう自分もいった覚えがあります。 確か、親父の灰皿をつくった覚えが....あれってどこいったのかな みなさんは小学校の遠足ってどこいきました?

そういえば

もうすぐ20kですよみなさん。 いや、なにもしないし、なにも出ないけどね(w

現場:あぶらあげ越冬隊

え〜今日は現場で計器点検です〜 油揚げはたべないけど油揚げがろーかるに有名なところへ ところで寺院があって「=油揚げ」っていわれる場所なんですが、 歴史は浅いみたいです。今度しらべてみます。

なんてものを(汗

子供なあなたは続きをみてはいけません。 下ネタ嫌いな人もだめです(w ↓それでもいいなら

内勤

今日は引き続き報告書作成です〜☆

ワイヤレスと遅刻

今日は大雪です。 30分間雪かきをして10分前に家を出たのですが、 見事に遅刻しました(−−; というわけで今週のJGNは 1.2日内勤で中越の完成図書作るぞ 2.油揚げを食べてついでに計器点検してくるぞ 3.陶芸はしないけどやっぱり計器点検してくる…

お片づけとからくり

今日は年末の片付けの前片付けです。 まったりとした1日であればいいなぁ。

現場:ばけじょぬま

今日も県内の計器点検です。 今日はRS−232C伝送チェックっていう仕事付あ〜そういえば昨日のまちがってました。 [59k]hじゃなくて[4Bk]hでした(−−; ちょっとぬか喜び(;;) 「0」が「6」に見えました。ってかそうとしか見えません。 .........う…

現場:たるすい

書きたいことはいろいろあれど 書く暇がないと思う今日この頃。 今日は宮城県内の計器の点検でした。 なにもトラブルもなく無事に終了。 課長にお昼をごちそうになり、幸せな一日です。 そうそう、今日が某茄子がでました。 一部に読み方を前回はすぐに解説…

内勤:久しぶり

まんず、おどげてねぇこったす。 現場もおわったっちゃぁ? んだで、車の片付けはじめたっけ、 てんでかたがづかねぇのす〜 朝からいままでかかったす〜 というわけでこれから、清算して 明日の準備して書類整理かなぁ。 報告書は、、、後日ゆっくりやろう(…

SDガンダムについて

先日買ったSDガンダム ガシャポンウォーズ男の夢。 - JGNの業務日記だが とりあえずレビューしてみようとおもふ。 ねたばれかもしれないので続きは任意で。

出張:栃尾市

今日で栃尾の仕事も終わりです。 明日からは報告書の予定〜。

忘年会どうするべ?

え〜 同級生の皆様。 みてるかな〜?忘年会もしくは新年会どうしましょう? ちなみに、12/30は我が家でなべとなべかもしれないです。 参加者(具材)募集中。

まじですかっ

今日は母の実家に行く予定でしたが、 雪がふったので中止。 なので買い物だけいってきました。

今日は

久しぶりのおやすみです〜 まったりすごししますよ?

出張:栃尾で御寝坊。

今朝起きたら8時半〜 わぉぅ、自分で現場に入る予定だった時間、、、。 ばたばたとホテルを出る用意をして、現場へきました。 まぁ現場には8時50分には入れたので作業遅延なし(^^; 今日は単独作業なので少し油断してました。 目覚ましかけた携帯はな…

出張:栃尾市

え〜ひとり居残りなJGNです。 トラブル対応もあってちょっとブルーだったりします。 はやく家にかえりてぇなぁ(−−; ネタがないので仕事の移動中に聞くラジオの中で好きなものを 武田鉄也の「今朝の3枚おろし」 独特の切り口が面白いです。 あさ、現場…

出張:栃尾市

まだ栃尾市でがんばってます(^^; 現場はすでに雪がつもっててさらにそこに冷たい雨が(;;) でもなんとか今日、計器が立ち上がりました。 あとは伝送システムを組んで試験をします。 あと少し!

出張

さてというわけでそろそろ寝ますよ。 10分前にも書いてたわけですが、 作業時間20分で2日分の投稿。 これで明日の夜書かなくても毎日エントリーしていることにっ ・・・・・・・・こすいっていわないで〜(><; そういえば「こすい」って方言?

出張:栃尾

これから栃尾市に移動します〜 磐越道は雪なのできをつけていきます。 その前に、買い物してきましたが、後で報告します〜

男の夢。

ガンダムとは男の夢であり、 SDとは少年の思い出である。 by JGN ちなみにSDとは「スペシャル デフォルメ」の略 というわけで今日の買出し報告。 ゲーム1、DVD2、本1です。