2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

予定更新

茶色はボーイスカウト 緑色は定休日 太字は出張

←カテゴリ作ってみた。 北上編 

というわけでまずは北上ルート (北上→水沢→大船渡→北上)

やぁ、ぐだぐだだ

八戸の装置点検3日目ですー これがおわったらさらに北上する予定でしたが、 九戸の仕事もまいこんできて (まいこんできたっていうか、懸案だったのが ここになって浮上してきたっていうか) で、昨日電話きたのはいいけど

さぁ今日もこなしていこうか

地獄は地獄でも先が見えてきた。 青色は変更となったもの。 茶色はボーイスカウト 緑色は定休日 太字は出張 2月 1日(日) 休み:BS蔵王少年自然の家 2月 2日(月) 内勤(六ヶ所ロードセルテスト?、金越沢報告書、仙台準備) 2月 3日(火) 仙台:西仙台…

[仕事]いざや北国

明日。5時にうちを出発して六ヶ所村へいってきます。 計量システムの試験にいってきます。 あれだ、いいたいことはいっぱいある。

イベント紹介

友人であるアルト君がイベントをします。 とてもおもしろそうなイベントなので要チェックです? というわけで詳細はやっぱりアルト的日常「PSUイベント告知」からどうぞ。 ちなみにルール追記がアルト的日常「イベント告知に追記っていうか修正」もご参照…

あなたは風邪です。

ってマッドテープが昔あったなぁ・・・。 なんだかのどが痛いです。 でもタバコがやめられません。サーセン。 さて全然まとめてなかったのですが、ここで一気に。 1月の仕事内容とこれからの仕事のご予定を 世の中ジゴクだぜぇ、フハハハハハハ 1月 5日(…

スキー場でのコーヒー

今日は蔵王えぼしスキー場で スキーです。