2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日。

いらっしゃいにゃん うん、なにがあったって? なんだか仕事が忙しいので詳しくは 湊さんの徒然ゲーム記録 ちくまさんのちくまのEXACT PRESS シルフィ様のグラールの片隅で を参照してくださいにゃん。 尚、参加のご希望は随時受け付けておりますにゃん(w

えーと

昨日は打合せ資料の作成して 午後から自転車で現場の打合せにいってきました。 ヘルメットかついで自転車(・・; 今日は朝から点検作業です。 3人で和気藹々と仕事をしてましたが、 2日の仕事1日につめてやってたらので、 約束の終了時間をちょっとオー…

「土曜日はDFの日」 IN W1 参加者募集(第18回)

HIVEゾンビ突貫イベント 第18回 「土曜日はDFの日(6月2日)」 【〜攻略本に載らない戦いを共に〜】 参加者募集のお知らせです。 ※今回から副題をつけてみました(・ω・; 要項と、Q&Aです。 興味がある方はQ&Aも見てくださいね。 何か疑問…

アクセス数について

実は左側についてるカウンターは張子の虎なわけで。 リロードすると1増えるカウンターです。 ※そこっリロードしないっ でゲーム内で話題になったけど、実際はどうなのっていうと・・・。

トランジスタ交換

今日は朝からお客さんのところにいって トランジスタを交換してきました。 問題なく終わったんですが・・・。

第17回 報告のコメント返答

今回も一杯コメントいただいたので 返答編でまとめていきます(・・)v

第17回 「土曜日はDFの日」報告

今回は横10人での整列を試みてみましたが、 現場を収集できず、あえなく途中で断念しました。 協力してくださった皆様及び参加者様には、 主催者の至らない手腕により、ご迷惑をおかけしましたm(。。;)m 今回は6人PT×6+5人PT×13=19PT…

ちょ・・

いろいろ心配してたんだけど5/31の更新で HIVE S2は乗ってない(・ω・; いつ配信されるんだか・・・・。

大雨でした。

さて、今日は大雨の中、岩手県へいってきました。 お客さんのところを2箇所まわって時間があったので お礼参りにいってきました(・□・; ※実は現在の職は2職目でございます。 ※なお、前職は「会社理由」の退職のため、円満です。 いやぁ懐かしい顔がちら…

昨日と今日のお仕事メモ

昨日は見積もりの作成と木工 今日は資料作成と安全推進協議会と いまはお客からの電話待ち(・ω・;

翁の白。

昨日はがなっちに誘われて翁で「研究の代価」Sミッションへ がなっち、くーさん、蓮っちと開始 途中ラドルス氏が参戦。 爺ちゃん回線切れ切れで大変だったけど Sランクで大した苦労もなく進行〜♪ と思ったのですが・・・・・

ある日のこと。

ネタ進行しようと思ったけど まわりの人のようにうまいネタが思いつかない(・・; シルフィさんのことをぱくって(ぇ うちのファンネルを使おうかとも思ったけど 根性がないので断念(〜〜; まぁ自分らしくぐだぐだにいってみよう

こんな感じ?

昼休みつぶしておれはエクセルなにをつくってるんだか・・・。

はぶにされたっ(・□・;

え〜今日は各業者と顧客が集まっての月間工程会議だったんですが、 先ほど顧客から連絡がありまして・・・。

第17回「土曜日はDFの日」 IN W1 参加者募集

HIVEゾンビ突貫イベント 第17回 「土曜日はDFの日(5月26日)」 参加者募集のお知らせです。 要項と、Q&Aです。 興味がある方はQ&Aも見てくださいね。 何か疑問とかあったらお気軽にコメントくださいな ※主催者見解:PT内トラブルについ…

HIVE S2ランク配信対応

○S2ランク配信を前に さて先週の配信でHIVE以外に全てS2が配信されました。 とうとう、HIVEにS2が配信されるんだろうと予想されます。 S2ランクについてはLv80以上を予想しています。 おいらとしては ・配信後1回目はSランク固定で実…

第16回 「土曜日はDFの日」報告

今回は回線不良やそのほか、不手際があり、 開始時間がおくれてしまいました。すみませんでした(・ω・。) 今回は6人PT×2+5人PT×12=14PTで72名の参加を頂きました。 今回は特に初の方が多かったようです。 これにこりずにまたきていただけ…

今日は出勤日だったけど

15時まで仕事の予定でしたが 頭痛のため帰ります(〜ω〜;

祝辞:Visiphoneブログ開設

PSUライフとしてお世話になっている そして「土曜日はDFの日」でもお世話になっている 「PHANTASY STAR UNIVERSE」専用のSNS、 「Visiphone」の公式ブログが開設となりました。 Visiphone公式ブログ

2つ目のチャージ。

しばらく書いてなかったグラール探検記をお届けします。 帰りま〜すといって帰れなかった昨日、大波乱の1日が始まる。

今日はメンテなので

さくっと帰ります。 Visの集まりにもいってみる予定〜☆

続RSSについて

というわけで http://d.hatena.ne.jp/JGN/20070516/1179306764 の続きなわけだけど。 結論。 やり方はあるかもだけど、今の俺には無理。 で、今気がついた。

よ〜りょ〜しょ〜

今日は要領書作り 午後はソフト更新対応

困ったな(−−;(RSSについて)

WikiにRSSとられるのはいいんだけど PSUと関係ない記事もあるんだよね。 わざわざ、PSU関連できてもらったのに 違う記事だったってのも心苦しい RSSを切ればいいのだろうけど、 PSUの記事をひろってもらえるのは嬉しい。 なんとかPSUの記事だ…

放置してたら

2月の消えてた(〜〜; まぁいいや、気分転換に 3月の途中からと4月の検索ワードを それでわ、どうぞ

今日は

点検表作り、でもやる気がおきなくてすすんでません。。。

人ごとではないんだと思う

同じではないですけど イベントを主催している者として、考えさせられてます。 とりあえずは要項をちょっといぢりました。

書くの忘れてた(・ω;

昨日は実は調子が悪かったので(〜〜; 昨日は現場にてケーブル布設やら、カバー据付やら、電源線接続やら。 今日は現場にてカバー据付やら、GPSアンテナ調整据付やら。 明日は内勤。

第16回 「土曜日はDFの日」 IN W1

HIVEゾンビ突貫イベント 第16回 「土曜日はDFの日(5月19日)」 参加者募集のお知らせです。 要項と、Q&Aです。 興味がある方はQ&Aも見てくださいね。 何か疑問とかあったらお気軽にコメントくださいな ※主催者見解:PT内トラブルについて…

第15回報告コメント返答集

コメント返答が長くなりそうなので別途エントリ ネタありがとうござい(ry 第15回 「土曜日はDFの日」報告 - JGNの業務日記