2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

昨日は、ほぼ順調に仕事が終わったのですよ。 えぇ、、順調に、、、。こわいなぁ、どんでん返しが。 というわけで、不測の事態に備え今日はおとなしく寝ます。 (おとなしくってなんじゃ〜)というわけで明日は須賀川の続き。 明後日からは北国のこころだ!

あと3分で

明日です。

生き馬の目を抜くほど

というわけで2日間を無為に過ごした今日このごろ。 今日は古川管内の電池交換をして、 帰ってきてから追加の図面引き。 火曜日、水曜日は須賀川のほうへ。 木、金、土と六ヶ所のほうへ行きます。 いっぱいいっぱいだ(−−;

失敗。

え〜配線ミスをやらかしました。 そのために先輩2人の1日を無駄に、、、、orz このごろ、ちょっと調子のってたかな(−−; あぁ、信用も自信も失ってしまいましたよぉ? 、、まぁ過ぎたことは仕方がない といって引きずる俺。そして明日も現場なのにソフト…

南の相馬

昨日から出張で南のほうにきてます。 昨日は既存センサーの移設と平衡アンプ取り付け。 今日は既存センサーのケーブル交換と 埋設型センサーの盤への接続です。 がんばるぞ〜

え〜と

・ソフト屋の対応。 ・問い合わせの返答。 ・完成図書手伝い。 以上。

ビリヤードのお誘い?

というわけで 19日土曜日夜に相方と某なべ君とビリヤードを しようかと画策してます。 参加者募集? やるのは北環状の予定? そのあとうちで飲むかも?まぁ、予定は未定!

お盆の予定〜?

12日 お休み。 13日 本家の墓参り(北山の輪王寺) 義兄の墓参り(鹿島台の三古寺) 母方の実家でお昼を頂く。 甲子園観戦。相手のライトに感服する。 母方の実家の墓参り(小牛田の法円寺) 迎え火焚き、花火 父を実家までお届け うちに帰る。 14日 …

失敗、失敗。

先日調査したところで、調査中にモデムが 動かないことが確認された箇所があり、 昨日はその調査をしてました。 んで原因が判明。 調査中にプログラムを差し替えたのですが モデムを呼び出すプログラムのパーミッションが間違ってました...。 まぁ、そんなこ…

そういえば

昨日の業務を書いてなかったような? え〜データの整理と、、、 育英の応援? あ〜なにやってたっけな?? あ!そだ、遠い青森のとある村のソフトの更新を遠隔でやりました。 今日はデータ整理の続きと 青森の作業手順書の作成 あとはステンレスカバーの引き…

育英がんばれ!

仙台育英の試合が始まってます。 東北との試合はラジオで謹聴してました。 東北だけでなく宮城の球児の夢を背負って いい試合をして欲しいです。

七夕なのに、、、

「仙台人は花火だけみて七夕3日間は家にいる」 というJGNの身勝手な迷信を自分でやぶってみた今日この頃。 ということで甥っ子の誕生日で 実家にいくことに、そして実家の前までいってびっくり。 東二番丁通りの第1車線は全て観光バスでうまってました…

結婚記念日。

今日、8月5日は我が家の唯一の記念日です。 というわけで。これ見た人はすべからずお祝いコメントすれ(w

お盆更新2。

追加です〜 毎日しないといいつつするおれ。

暑いです。

暑さに弱いJGNです。 午前中はまったりと仕事してました。 午後はとりあえず、報告書をやります!

お盆更新。

というわけで書いてくれた人のお休みを整理してみやうとういことで。 毎日はしないっすよ?気が向いたときです。

平成18年7月

アクセス状況を開示のお時間ですよ。 今日現在で40164カウント。 今回からセフ○ンは伏字対応。

予定通りには進まず(−−;

・打合せ協議簿書くぞ 出来上がって上司チェックを受けて、担当者にメールしました。 後は修正点があったら修正して捺印して送るだけ。・こないだやった点検の報告書書くぞ 未着手。・買出しいってあさっての準備するぞ 完了。・名称板の図面 ちゃちゃっと書…

お盆の予定はどうですか?

ものぐさな今日この頃いかがおすごしでしょうか? というわけで書いてくれた人のお休みを整理してみやうとういことで。

知らぬ間に

4万HIT。 まぁそれはさておき。