2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かぜひいた

おいらの体調は最悪だけど 天気は最高(・・;) 写真は鳥海山

来週から

今週は無事(?)に終わりそうです(w; さて来週からですが・・・

不具合に告ぐ不具合

誤変換だけどそのまま。

プロトランザースレの集会

プロトランザースレの集会にいってみたりしました。

第4回「土曜日はDFの日」

第4回(2/24)の開催のお知らせをお届けします。 ていうかお知らせも大体固定になってきたのでそろそろ固定にしようかなぁ・・。 コメントないとやる意義がなくなって(ry まぁ今週はおいらがやるのでさらにぐだぐだですよっ(ぉぃ

今日は市内

市内でお仕事。 明日は山の上、明後日はちょっとだけ北の方。 明々後日はちょっとだけ東の方 明々々後日は港の方。 なんていうかしばらく忙しいです。

山形へ

今日は書類届けとにゅーさつのお仕事です〜 かえってきてから来週の書類そろえなきゃ と思ったらおれじゃだめだって 配置換えで内勤になりました。

忘れるところだった

業務日誌なのに業務のことかくのわすれてたっ 今日は午前は資材発注 午後は手順書作成です。

あの子のことを〜 バトン

まわってこないなぁって傍観してたらまわってきた(嬉) 塩武さんからのバトンです。 あの子のことを〜 バトン おいらはいつも素直さっ。でわいってみやう。

AQUAさんへ

運営時の注意事項等記しておきます。 参考になればいいのですけど。

第3回「土曜日はDFの日」

第3回の開催のお知らせをお届けします。 お友達のAQUAさんが運営してくださることになりました。

具合わるい

今日は午前中は事務所への棚入れ、 午後は来週からの現場ラッシュの準備です。

「土曜日はDFの日」Q&A

以下、Q&Aです〜 今回追記分 Q.おもしろくなかったよ? A.いろんな人が参加しています。 初回で合わない人とあたることもあるかもしれません。 野良での乱入だと思ってまた参加してください。

ウルアテリ製造

3連敗・・・・・[゜Д゜] しばらくAは合成しません...orz

ちょっと遠くのダムに

私物のパソコン「PC-9801BX-U2」を持って現場いってました。 会社で起動試験したのですが、 いやはや10年近く電源を入れてなかったのに 動くものですね〜(・・;

来週土曜日は不在につき

というわけで2月10日の 「土曜日はDFの日」イベントには 40名ほどの参加をいただきました。 ☆第2回の様子。 気の向くまま風のように〜 土曜日はDFの日 By ごまめぐさん ぜろしきぶろぐ 電王見るの忘れてた By ぜろさん クライアントの隙を突け…

一行にて。

明日は山形です〜

雪の降る山の中で

今日は現場から。 携帯電話も届かないので待機時間にPCに書き溜めております。 仕事しろって? だって待機時間なんだもん(・ω・;) 報告書作っとけって? だって現場でやるのやなんだもん(・ω・;;) そんなこんなで外は大雪なわけですが みなさん雪が積…

実りのない大星霊

昨日はINしてから

明日はいないよ

○新潟の現地作業報告書←復活←復活したもまた終了 ○仙台の手順書←復活←おでかけしておいてきた。 ○原町の点検報告書←やっとおわった。 ○砂防ダム地震計提案書←また保留 ○酒田の手順書←お客さんの反応まち後発送 ○地方ダム2箇所点検準備 ○お嬢様(事務員)と…

復活案件2つ・・・。

○県北ダムでのデータ修繕処理←これが急遽入った ○新潟の現地作業報告書←復活 ○仙台の手順書←復活 ○原町の点検報告書 ○砂防ダム地震計提案書 ○酒田の手順書 ○地方ダム2箇所点検準備

趣味:やられたっ

え〜昨日は潜る気満々だったわけですが、 ガンショップの販売も400本越したことだし。 貯金もあったのでしばらく放置してた生産もやろうといことで・・。 ☆6基盤12種かってきました![゜Д゜] で、もきゅもきゅと生産してたわけで そしたら・・・

土曜日はDFの日(第2回)

恒例となりましたDFの・・・嘘です。 まだ2回目です。 そして、参加者は常に募集中。 バレンタインイベント(2/9〜14)にかぶってるけど ・・・・みんなきてくれるといいなぁ ☆第1回の様子。 気の向くまま風のように〜 DFの日無事終了Byごまめぐさん…

おやっさんもえつきたぜ

おとといの疲れからか 昨日は久方ぶりにほとんど何もしない日でしたよ。 それでもガンテクターで東方を3周くらいしてきたんですが。 夜はつなぎっぱなしでご飯食べてもどったら 目の前にボスがいてびっくりびっくり。 その後、お買い物にきた沙希ちゃんと御…

きょうのおしごと

減ったり増えたり ○新潟の現地作業報告書 ○山形の点検報告書 ○仙台の手順書 ○原町の点検報告書 ○砂防ダム地震計提案書 ○酒田の手順書 ○地方ダム2箇所点検準備

「土曜日はDFの日」

イベント結果ですよ〜

昨日の続き

今日は昨日の続き ○一昨日の会津の出張報告 ○昨日の新潟の出張報告 ○新潟の現地作業報告書 ○地方ダム2箇所の点検報告書 ○山形の点検報告書 ○原町の点検報告書 ○仙台の手順書

雪だ

そして遅刻だ( ̄□ ̄;)!! 油断した・・・・(*_*)

初遭遇。

え〜昨日は気乗りがせず、ぼちぼちとしてましたよ でも・・・・。

愉快な検索ワード集@07/01

1月の検索ワードです〜。 笑ってください(・・;