2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回試行 「新土曜日はDFの日(5月31日)」

【〜拝啓、DF&DF様、ご無沙汰しております〜】 ここ数日、家にかえってご飯食べて すぐに寝てしまう日々が続いてます。 うん、年なんだ。すまん。 PSUやってもすぐ眠くなってしまってなぁ まぁ基本HIVE03号に進入してDF様に突貫するわけです…

続けてみよう3

なんとはなしに始まった企画第3団 へたれJGNが全力(?)でコメント返しします。 誰がどのくらいみてるのだろうって気になったので 5月1日から閲覧をしてくださった方に(1回目ね?) 漏れなくコメントお願いしてみています。 これを気にJGNの生態…

週末行動

どようびは姪っこの運動会にいってきました。 いまの運動会ってプログラム少なくて短いなぁと思いました。 そのご、義兄の家に一泊して、家に戻りました。 庭にいたかなへび「義姉はかなぎっちょといってた」が かわいかったなぁ(・ω・) 明日は九戸村でお…

ちょっとびっくり

とある漫画雑誌の巻末の作者の一言で 「PSUでGMに会えた」とかいてあってびっくり。 なんというか好きな作者さんだったのでまたまたびっくり。 なんだか変な感じだなぁ

かえってきた

今日、八郎潟から帰ってきました。 うん、土産はない。 ひたすら水位を測ってた。 宿ではひたすら寝てた。

だらりん。

仕事のメモメモ。 今日の午前中は、某解説資料の作成。 午後は雨量計の材検写真撮影 (あぁ、設置手順・鍵・距離の確認しなきゃ) あとは、ロガーのボタン電池の交換。 なんてぇか一言。 「ボタン電池をスポット溶接でつけるな(−−;」

代理:レイン様的ななバトン「16の質問」編

というわけでレインさまからも送られてきたので またまた代理投稿です[゜Д゜]b 読まないと「冥府に変わっておしおき」さr…うあ…や…なn…アッー… ……… オサワガセシマシタ ソレデハツヅキカラドウゾ何やら指名されてたのでやってみました。 ところどころネタ…

続けてみよう2?

誰がどのくらいみてるのだろうって気になったので 5月1日から閲覧をしてくださった方に(1回目ね?) 漏れなくコメントお願いしてみています。 これを気にJGNの生態に関する質問もどうぞ♪ #尚、2回目でも3回目でもコメント返し返しも #こちらにコ…

代理:文殊様的ななバトン「16の質問」編

というわけで文殊先生からも送られてきたので 代理投稿です[゜Д゜]b ちなみに、突っ込み場所によってポイントが得られ、 高ポイントゲットの方には文殊先生から 豪華景品がでるとかでないとか #突っ込みは1人1箇所でお願いします。 #突っ込み箇所は誤字…

コメントされて気がついた。

しばらく仕事のメモかいてなさす(−− えっとー 4がつ30にち 書類整理 5がつついたち ロングレイクの間隙水圧計のデータ整理 5がつふつか ロングレイクの層別沈下計のデータ整理 そして!7日までお休み〜♪

続けてみよう?

誰がどのくらいみてるのだろうって気になったので 5月1日から閲覧をしてくださった方に(1回目ね?) 漏れなくコメントお願いしてみています。 これを気にJGNの生態に関する質問もどうぞ♪ #尚、2回目でも3回目でもコメント返し返しも #こちらにコ…

代理:ベルギア様的ななバトン「16の質問」編

続きましてベルギアさんのバトンです♪

代理:ピオ様的ななバトン「16の質問」編

どうも、出張ピオですm(__)m 断然ピンクでご指名いただきました。 ブログないのでこの場をお借りいたします。 そして、明らかになんらかの策略を感じますわ。 ねえ、JGNさん?(ニッコリ でもまあ、折角なので初バトン! まじめに答えてみようと思いますよ…

聞いてくれ(汗

このごろ、更新もまばらだったので 誰もみてないと思ってたんだぜ? そんなわけで気軽にバトンやって 気軽にいろんなところに流したわけで… きっと、みんな1週間後とかに、 気付くんだろうとか思ってたわけだ。 昨夜、PSUにINしたらメールががが 「ブ…