2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「DFの日」の夢

DFの日について、スタッフ募集してますが、 皆様手伝ってくださるとのことで嬉しい限りです。 嬉しくてなきそうです(ぇ そして・・・そんな自分の夢なんですが

筋肉痛(〜〜;

山形は寒河江市にて 昨日、今日と階段下りをして足がぱんぱんです。 っていうか太ももが痛くてまげられません(汗 まぁ全ては太ってしまった自分と、日ごろの体力不足なわけで。 なので、言い訳にならないため 「どうした?」といわれても、 がんばって「な…

「土曜日はDFの日」 IN W1 参加者募集(第27回)

HIVEゾンビ突貫イベント 第27回 「土曜日はDFの日(8月4日)」 【〜DFの蒲焼いかがですか?〜】 いいのが思いつくたびにころころ変る副題です(汗 夏ばてに負けないようDFを蒲焼にして・・・・ 食あたりしそうだね(笑) まぁ、というわけで参…

第26回 「土曜日はDFの日」報告

こんばんわ、JGNです。 「土曜日はDFの日」は今回は S2とSランク併設で開催してみました。 運営がやっぱりばたばたぐだぐだし、10分遅れの開催となりましたが 概ね無事に開催できたと思います。 S1ランクが6人PT×2+5人PT×2=22人 S…

「土曜日はDFの日」要項

「土曜日はDFの日」の参加要項です。 一読しておいて頂けるとスムーズに参加していただけます。

やっと帰れる♪

仕事が無事に順調に進んだので 今日でやっと仙台に帰れます♪ でも来週、月、火とまた出張な罠(TT

世界樹の迷宮『B2Fは地獄だぜ』

というわけで、若干の編成替えをしながら ユーク君が回復もできるようになり、 ミッションをこなしつつ、やってきましたB2F。 そしていきなり全滅(・・; ちょ・・・なんですかその凶悪な兎とか鹿とかは!? 兎なんてあんな丸々とおいしそうなのに!! …

ひとこま

昨日のひとこま かんかん照りで 蛙さんも暑そうです

地震早期検知システムについて

近頃話題になってる地震の装置検知システムについて マスコミでもさも非常に有効なように報じていますが、 「どうなの?」と聞かれることが多いのですが・・・。 ここで一気に答えてみよう 以下、続きは私見です。

世界樹の迷宮 日記『まだB1F』

というわけでギルドは作った! というわけで始めのミッションを受けて B1Fをもぎもぎと探索中。

新潟の地で。(非PSU)

ネット三昧です(違 え〜今日は無事、親局の確認が終了。 明日からは順次1日移動で3箇所の子局を点検して回ります。 子局の一箇所が親からみれないのでちょっと心配。 でもまぁ一つ一つやっていこう!

PSUができないから

以前に買った世界樹の迷宮なるものを立ち上げてみたわけで・・・世界樹の迷宮(特典無し)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/01/18メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 247回この商品を含むブログ (660件) を見る え?なになに?ギルドネームがいる…

「土曜日はDFの日」 IN W1 参加者募集(第26回)

HIVEゾンビ突貫イベント 第26回 「土曜日はDFの日(7月28日)」 【〜今日も、サタDナイトFィーバー!!〜】 DFの日をやりつづけて半年ですよ? 協力してくれるみんなのおかげです。 ちょ・・・おやじぎゃくっていわないでっ!! さてさて、今…

第25回 「土曜日はDFの日」報告

なんていうか・・・毎回初めての人がいるのはなんでだろう? こんばんわ、口利きで広がる『土曜日はDFの日』です。 こんばんわ、今回は 6人PT×6+5人PT×8=14PTで76名 の参加を頂いたようです。 あれ?おれPT12+追加PT1=13PTし…

土曜DF(今週はSランク)

本日21時より土曜日はDFの日 第25回を開催します。 告示ページにも示しましたとおり、今週はSランクでの開催です。 S2ランクではないので注意してください。 以下、告示ページです。 「土曜日はDFの日」 IN W1 参加者募集(第25回) - JGNの業…

今日気付いた(><;

土曜日DFのレポートサイトをもぎもぎと「ぐーぐる」で探してたんですが 驚愕の事実が(><; 土曜日はDFの日でお世話になってるAQUAさんのサイトなんですが、 おいらは従来AQUA's ROOM♪をリンクしてました。 で、相互なはずなんですがリンクない、…

今日はモトゥブへいってみやうか?

このごろ携行武器が増えてひぃひぃ行ってるJGNです。 そしてこのごろのマイブームが槍だったりします。 ロバット、ロバット!ダッガス、ダッガス! ノックバックは小さいけど、攻撃範囲が広いので 最前線には出ないプロトランザーとしては有効な武器です…

竣工したけど・・・(非PSU)

宿題がまだある罠・・・ 宿題おわったらこないだいった点検の報告書もあげなきゃなぁ そして・・・ 来週は23〜27日に掛けて新潟出張な罠。 しかも地震計関係な業務な罠。 イキロ。俺。

さぷらいず。

皆さんの意見を聞いてみて 「電撃警備保障」さんに連絡をとってみようかと(・ω・; いいのかな?「土曜日はDFの日」は 報償がないからトラブルにはならないとは思うけど・・・。 何か見落としてることはないかなぁ 後はいかにカオスを避けるかということ…

終わらない

ヤヴァイ。報告書が終わらん・・・。 今日は早く帰りたいのになぁ・・。 報告書はほぼできあがってたのに 一昨日、顧客から修正図わたされてしもうたので (昨日はほとんどできんかったし) あうあうあうあうあ

土曜日DFは今週はSランク予定

土曜日DFは今週はSランクで開催する予定なのだけど やっぱりみんなS2やりたいのかなぁ(・ω・; 来週からはどうしよう(><; ・S2ランクのみ ・Sランク併設 (〜〜; あ!うちの翁(てくたー)を出してSランクたりない場合は対応もいいなぁ まぁ…

今日は明日は

今日はいろいろ調整とか報告書とか 明日は朝から現場です(・ω・;

「土曜日はDFの日」 IN W1 参加者募集(第25回)

HIVEゾンビ突貫イベント 第25回 「土曜日はDFの日(7月21日)」 【〜やりたいのは胎動Sですか?S2ですか?〜】 答えはそこにありますでしょうか? おいらはSだろうとS2だろうと 腹抱えて笑えるDF戦がやりたいです。 (エントリ時点では副…

「臨時でDFの日」報告。

というわけで前述の通り、休日があったのでいつもの土曜日ではなく 日曜日に臨時に開催をいたしました。 主催本人が土曜日で萌え尽きて告知が遅れて、スタッフ(?)に 迷惑をかけちゃったりしまいました。ごめんなさい。 レポートは続きから。

「土曜日はDFの日」Q&A

過去に様々あったご質問に対する返答集です。 H19.11.13 ワールドに関する記述を削除

本日。臨時DFの日

http://blog.goo.ne.jp/radols/e/8c9d6107f0d0759ea281a8a86e79aa12 よし! でもビキニと脳味噌はいや。

第24回 「土曜日はDFの日」報告

某公式イベントも終わり、パートナーカードを見ても、 オレンジキューブの星ユニ表示数を見ても、 ユーザーのIN率が大分減っているわけですが・・・。 「土曜日はDFの日」の参加者は どどーんと増えました! わ〜い、ありがとうございますですよ(・ω・…

グラールまったり紀行

というわけで昨日は ディラグナス(参加8名)とマガス・マッガーナ(参加6名)を 討伐してきましたよ(・・; 今日はどこいこうかなぁ しばらくはグラールをふらふらしてそうです。 そういえば

こんくりーとぶろっく

今日はコンクリートブロックの設置でした。 これをもって4月末から続いていた工事が完了。 あとは竣工を待つのみです。

☆マーク???

今日、ブログを編集して確認したら 表題の右側になんだかマークが増えてる・・・・? ぽちぽちとクリックしたら☆が付く!? なんじゃこれ? で、調べて見たら最近実装された 「はてなスター」という機能らしい。 はてなでなくてで、以下のブログでもこの機能…