2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ・・・

いや・・・DFの日のW2への開催の有無の照会で うちのサイトのURLを張ってる方がいらっしゃいましたが・・ ちょ・・・よりにもよってモアダークな第20回告知...orz あれの追記は来てない人にはわけわかめなんじゃないかと・・・ っていうか楽しそう…

キャラ紹介をしてみよう

ファミ通のおかげでLvはうなぎのぼりです。 というわけでキャラの状況覚書。 (PAレベルは Lv 1〜10:C、Lv10カンスト:C Lv11〜20:B、Lv20カンスト:B Lv21〜29:A、Lv30カンスト:S と表記します。) じゃ、続き…

マーチンお助け隊

あんなエントリーじゃぁ・・・といわれてしまった(汗 というわけで現状を見据え組立直し! 手伝ってくれる方もいらっしゃるわけですしね 日時 :6月29日 21時集合 場所 :コロニー3F、まだ開かない扉の前 ユニはJGNのいる場所 ・パルム、モトゥブ…

今日は暑かった

暑さは大嫌いなJGNです。 今日は・・・・・。

現場にて

今日の午前中はとある山奥の現場、午後は打合せでした。 明日はまた携帯電話も届かない山奥の現場。 JGNパワー炸裂っ

土曜日はDFの日 報告集(第1回〜10回)

↑の報告集が長くなってきたので 短縮の意味も含めまとめてみようと思います。 いまさらながらに見ると・・・うわぁ若いな(ぇ

「土曜日はDFの日」 IN W1 参加者募集(第22回)

HIVEゾンビ突貫イベント 第22回 「土曜日はDFの日(6月30日)」 【〜キミは本当のDFを見たか?〜】 まぁとにかく、某イベントのDFなんて DFじゃないやいということで(・・; というわけで参加者募集のお知らせです。 要項と、Q&Aです。…

ふぁみ通状況

やってくれたぜ、天運まかせの破棄オンライン。 まぁねがってもしょうがないし、 せっかく今まで10点とってきたんだからということで がんばってチャレンジしてますよ。

第21回 「土曜日はDFの日」報告

昨日は昼寝して、夕方におきたらちょっと体調がおかしい。 でも気にせずご飯食べて通路たてると、 あれ?おかしい、脂汗がでてくるよママン...orz というわけでラドルスさんに主催を一任して吐いて寝ました。 起きた今では体調が戻っております。 #ルミナス…

友達リンク追加

苦情は・・・(ry ちなみに新規リンクが増えないとずっとこのままです(汗 6月22日新規追加 ○ぐだぐだ草子 by 星見 柳人様 ブログレポートから「土曜日はDFの日」へ参加してくださった星見さんのサイトです。 もう擦れてしまったおぱんつ常連軍団の…

非PSU:がぁぁぁああああ

部長も課長も展示会にいっていません。 主任たちはみんな現場です。 大したことない電話が朝からなりっぱなし お客さんから5件、上司先輩から10件、業者から6件 ここにはおれしかいないんだよっ そんなにほいほいもの頼むなよっ あぐあぐあぐあぐ

今日の業務

午前中は安全推進協議会の書類と 測定井戸の図面変更対応。 午後は工事報告書の作成と明日の打合せ連絡。 っていうか

サンダーボルト助け隊?

これから語ることは半分ネタです。 あまり本気にしないでください。 このまま行くと最終週に A10取れない〜 自分だけ弱くて人に手伝い頼むのは気が引ける〜 友達いるけど職が合わなくてA10とれない〜 って人が大量にでてくるんじゃまいかと愚推してみ…

【成り立ちバトン】 PSUたまにPSO編

●かわちょさん→もりかはさん→すぎやんさん→JGNと・・・。 次の人を指定しろと言われつつ指定しないバトン。 どこまで続くのかちょっと楽しみだったり。 なんだかいろいろあるようだけども勝手にもらってきてみた。 続きからバトン突っ込みが大好きなJG…

「土曜日はDFの日」 IN W1 参加者募集(第21回)

HIVEゾンビ突貫イベント 第21回 「土曜日はDFの日(6月23日)」 【〜青色音速針鼠?なにそれおいしいの?〜】 参加者募集のお知らせです。 要項と、Q&Aです。 興味がある方はQ&Aも見てくださいね。 何か疑問とかあったらお気軽にコメントく…

第20回 「土曜日はDFの日」報告

こんにちわ、ビキニグリーンです。 別にみんな期待してたから ビキニ着てあげたってわけじゃないんだからっ! ちょっと着てみたいと思っただけなんだからっ! 誤解しないでよねっ(・”・;) もう2度とビキニは着ません......orz えぇ着ませんったら着ない…

片付けとPC調整

今日は午前中は倉庫の片付けでした。 で、いまはおかしくなったエクセルの調整? 数週間前からエクセルがおかしくなってしまって...orz 過去の記録を印刷すると数字「1」が「N」とかに化けてしまいます。 プレビュー画面ではちゃんと「1」なんですけど・・・…

点検作業にて・・・非PSU

14年ものを点検してきました。 次の機種が出て、さらにその次の最新後継機が出ているものです。 去年から立ち上げ時の動作が安定しないことはしってましたが、 今年も立ち上げるまで時間がかかりました。 今年はちゃんと所見に「更新を推奨します」って書…

コメント返答にて・・・・

大したことをしていないのに 感謝されたりしてしまっておどおどしてします(汗 土曜DFの主催ってのは何も難しいことはなく 多分、誰でもできることなんですよ? 人が集まるのをまって、部屋たてをお願いして、 突撃コールをするだけなんです。あとはほっぽ…

ログインオンライン

え〜と・・・。 はいれないのです

「土曜日はDFの日」 IN W1 参加者募集(第20回)

HIVEゾンビ突貫イベント 第20回 「土曜日はDFの日(6月16日)」 【〜HIVEでまもるべきものは〜】 参加者募集のお知らせです。 要項と、Q&Aです。 興味がある方はQ&Aも見てくださいね。 何か疑問とかあったらお気軽にコメントくださいな…

必殺技にて

ちくまさんとラドルスさんがおもしろいことしてるので ちくまのEXACT PRESS :大物です! グラールの片隅で :番外編 アナライザーやってみました おいらも興じてみる。 いまのところ最強はシルフィさんの 必殺技2:デッドエンドジェノサイド - 攻撃力→234ら…

オワタ!!

今日、現場代理人として長らく続けてきた工事の検査がありました。 無事に『良』でした!! くぅぅううう やったぁあああああ 先週末に伝送装置がおかしかったり、 今日の午前中に処理されない故障があったりで 対応がいろいろ大変でした。 でもそれが故にさ…

第19回 「土曜日はDFの日」報告

少々遅くなりましたが第19回の報告です。 6人PT×5+5人PT×4=9PTで50名の参加を頂きました。 ありがとうございます〜 続きは恒例のリンクです。

やっと

かえれる〜(><

友達リンク追加

リンクの内容を解説を更新してみたり。 苦情等はテレパシーにて受け付けてます 中々回線が開きませんが、届かなかった場合は諦めてください(ぇ 6月8日新規追加+整理 ○★PSUへおいでませv(*^ワ^*) v★ by 杉瀬光希@sugiyan様 このブログに問い…

土曜日DFのクリアランクについて

これまで、「土曜日はDFの日」では ミッション中の死亡事故が多いために クリアランクについてCということにしてきました。 これは誰もが気軽に参加できるように考えたものです。 先日、クリアランクに関して修正が行われました。

で・・・

機械が不具合おこしてまだ帰れない罠。 ちくしょおおおおお...orz

機転と暗転

なんだかばたばたしてるわけですが、 昨日、今日と機器の年次点検業務でした。

緊急座談会

PSUでおちたみなさまへ ちょっと場所をかりて 座談会でもいかが? <終了しますた>と:なべ ちょっとかりました。