2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

斧買っちゃった。

プロトランザーという職種に命をかけてはいるのですが・・・ [ ゜д゜] /ヽ /ヽ ノ ̄ゝ ◆ (こういう職種です(え

明日で

明日で秋田の仕事も終わりです。 次にくるのはまた来年かなぁ・・・。

新ミッション

ストーリーミッション。 いままではなんなくこなしてこれたのですよ。 プロトランザーなので火力が足りず 時間がかかってクリアランクはCでしたが・・・・。 新しいミッションは無理でした。 15分って15分ってムリポ。

昨日から

また秋田にきてました。 えんれぇ寒いです。でも今週でキメル予定なのでがんばります。

内勤。

以上。

有名人が来店!?

昨日、マイルームでぼへ〜としてたら 誰かがいらっしゃったわけで、いらっしゃいまし〜と店にでてみたわけです。 そしたらば「ぜろ」という格好いいキャストさんが ・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ このおかたわぁああああ かの有名なぜろしきぶろぐのぜろ…

ガンショップ

祝!100本

歓送迎会

いまは秋田なのですが、今日は会社の歓送迎会なので 仕事終えてから仙台に帰らないといけない罠。 はてさて間に合うのか??

週末PSU

お友達の「先生」と「ひじりさん」が同じフロアにいて なにげなく話したらお二人ともはじめましてと、、、 なにを勘違いしたかお二人がお友達だと勘違いしてました(ごめんなさい) んでブルースBにいこうということになり、 お二人にお友達を探してもらっ…

雪が降りそう

昨日から22日まで秋田でお仕事です。 ちなみに宿はホテルハワイ ラグーンです。 無線LANは快適ですし、部屋もそこそこ綺麗です。 なにより安い。 なのでウォシュレットなしと照明が暗いのはがまんです。

やりすぎた。

昨日はユニバース27でまったりとしてたら 捕獲されたり、捕捉されたりしました。 んで、チームの人+いろいろな人の最凶ツアーに同行。 Lv54でPRで突っ込むのは無謀でした...orz 死んでしまつてすいません。 てか寝てすみません。深夜便にはあまり手…

土曜日

今日は出勤日です。 来週からまた秋田。

極寒の地

今日はとても寒かったです。 勝負は明日!?

チキンです

某巨大掲示板に書こうかなと思ったんだけど チキンなので叩かれるのが怖くてやめました(w; 参考にならんだろうけど

協力ミッション

というわけで土日は協力ミッションに入り浸ってました。

今日から秋田。

今日から秋田です。まずは無事着工。 でも夕方に日が落ちるのがはやいのでつらいっす。

しんでもなかない。

ていうわけで、なんとなくチームにはいってみたり。 でもまぁ、すごく自由なチームなので乱入ベースはかわらないでやる予定。 てか04ユニバース楽しすぎという話もあり。 さてねるべ。

04ダグオラに新幹線がっ

今日は協力ミッションに入り浸ってましたよ? MPはいっぱいもらえるんですが でもBランクでAとらないとお金がペイしないってのはどうなんですか、、、。 てかプロトランザーなおれがわるいっちゃそうなんですが...orz

ほーこくしょ

今日も粛々と報告書。 来週から秋田へ出張です。 また、しばらく更新がとまるかも?

水着でGO!

え〜と、、、昨日のことは何から話せば、、、。 とりあえず、メンテはたった1時間遅れで無事に終わったんですよ。 で、早速ONしたら・・・・。

あれ?

トラックバック失敗!? 処理に相手の認証が必要なのかな? まぁだめだったら口頭で言おう。

04アガタ

PSUでこのごろ04アガタにいることが多いのですが、、、。

どり〜る

今日は八乙女というところで、機器設置です。 どり〜るで穴あけてアンカーをぶちこんできますよ。

友達いっぱい。

というわけで、楽しい友達が増えてるわけですが。

内勤

今日は、内勤です。 北上と岩手の報告書等々、あ〜カバー引取りにいかなきゃ。 そんな感じ

そういえばPSUは、、

えぇ、もう、なんといわれようと

盛岡でVO4

盛岡にきたので例によって例のごとく地下セガへ いやぁ、ブランクきつい、、、orz

岩手にて

今日と明日のお宿は「小田島ホテル」さん。 ちょっと床がきたないのと部屋が狭いですね。 でも有線LANと冷蔵庫完備はうれしいなぁ。 あと、街中に程近いお宿です。呑みにいくにはいいかもね。