2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まいど!

売り上げを、、以下略。

順調過ぎる、、、

Sパワーを発揮しないままに 今日まで過ごしてます。 順調すぎ!順調すぎですよ???ちなみに今回のお宿は

何もできないので

売り上げをまとめるしかない今日この頃。 でもログインしていないと検索にかからないようで、 売り上げも上がらない模様。

おはようございます。

今日は雨です〜 合羽きなきゃなぁ

今日は北上

先週は内勤で終わりましたが、 今日から外回りです。 とりあえず今日は北上。 明日は水沢、明後日は大船渡で明々後日は北上に帰ってきます。 来週は月〜火と八戸、水〜木は盛岡です。 そして、その次の週からは秋田の工事が始まります。 がんばろ〜お〜!

銃屋と書いて

ガンショップ! えぇとなんだかわからないけど良く売れてます^^;

8月と9月

ログもしばらくお休みしてました。 ってか続けるのがつらいので メインのおもしろ検索ワードのみに! #メインだったのか、、、

店舗運営と素材狩り

銃屋をはじめました。 目指すはがちんこのガンショップ。

今日は

昨日はなんとか、1日観測ソフトとくびったけ(−−; それでもなんとか40日×24時間×10データ= 9600箇所あまりあったデータの手での修正も なんとか終了。 しかし、自分、何屋なんでしょ(^^; 電子系を卒業して、物品販売の会社で技術として勤務…

プレイしてみて

PSUは順調にお友達が増えています。 W1でもぐるんですがキャラは 男性型キャストレンジャー(Lv30位) 男性型ニューマンフォース(Lv20位) ですよ。 キャストレンジャーはお店も開いてます 売るって言うか性能比較できる銃の博物館? ☆1+1…

すっかりご無沙汰

え〜忙しいと更新されない業務日誌。 本末転倒ですよ?とりあえず先週は北国ずっぱりでした。 今週は内勤の予定。

そういえば

電子制御科がなくなるってみんな知ってた? 詳しくはニュースとか検索してみてくださいな。

ソフトを作成するということ

ご無沙汰してます。えぇ、ずぅっと北のほうにいました。 んでとある仕事でソフト開発を担当しているんですが、 その現場の代理人に「バチっと終わらせろや」とよく怒られます。 それなりの大きさのソフトでヒューマンインターフェースが多いため、 いつまで…