2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さてはて?大晦日です!

えーと・・・ブログにエントリすると書きましたが、

第48回 「土曜日はDFの日」報告

第48回 土曜日はDFの日(12月29日) 【〜忘年会の開催のお知らせ〜】今年一年、ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。さて、今回の参加者ですが、 さすがに公式イベントの影響がでてますなぁ・・ Sランクが4人PT×3+5人PT×…

「土曜日はDFの日」参加者募集(第48回)

Lv60以上であれば誰でも参加できるHIVE3号 DF突貫イベントです。 第48回 「土曜日はDFの日(12月29日)」 【〜忘年会の開催のお知らせ〜】下記の予定で忘年会を実施します。 出席の方は出席表にチェックをお願いします 場所:HIVE3…

あ"あ"あ"

今年中にやること ・八幡の報告書の発送 ・八幡の清算 ・あせちの温度計調整(12/28) 来年早々 ・ほろなーいの計画書の修正提出&宮城の修繕報告書の提出 ・宮城の日程決定 (冶具が21の週に借りられないので、 2月にならないかなー?) ・宮城の見…

仕事仕事

月曜日は報告書を3つ 火曜日はうるち〜 水曜日の今日は古川で不具合対応(ボード交換) 終わったのち、近くまでいった役所にいって報告

第47回 「土曜日はDFの日」報告

第47回 土曜日はDFの日(12月22日) 【〜サンタさんはDFに乗って〜】うっしゃ、やっとこ3つめ タイムアウトしないように、補助あげしながら更新だ!さて、今回の参加者ですが、 さすがに公式イベントの影響がでてますなぁ・・ Sランクが4人PT…

第46回 「土曜日はDFの日」報告

第46回 土曜日はDFの日(12月15日) 【〜屍になっても前へ〜】連続レポート2つめ〜(汗 ってやってるうちにPSUもちょこちょこやってたんだけど タイムアウトした[゜Д゜]さて、今回の参加者ですが、 さすがに公式イベントの影響がでてますなぁ・・ …

第45回 「土曜日はDFの日」報告

第45回 土曜日はDFの日(12月8日) 【〜HIVEヲキョウシュウセヨ1208〜】えーと、おまたせしました。 なんとか年内の仕事がけりつきそうなわけで、 これから一気に3回分、更新しようかと・・・(汗さて、今回の参加者ですが、 Sランクが4人…

さぁがんばるぞっと

今日中に報告書にけりをつけないと 年内に終わらないので出社してきまして候。 がんばろー

「土曜日はDFの日」参加者募集(第47回)

Lv60以上であれば誰でも参加できるHIVE3号 DF突貫イベントです。 第47回 「土曜日はDFの日(12月22日)」 【〜サンタさんはDFに乗って〜】乗ってきたら怖いなぁ・・・・ さて、現時点でMAGのDFプログラムをやれてない JGNでご…

祝!?2万ひっと

てんで更新するヒマがないのに しらんうちに2万ヒットしてますた(・ω・; 年末進行でばたばたとしてます。 先週は 月曜日 書類書類書類 火曜日 保呂内(現場) 水曜日 うるちー(現場) 木曜日 うるちー(現場) 金曜日 うるちー(現場) 土曜日 書類+大…

「土曜日はDFの日」参加者募集(第46回)

Lv60以上であれば誰でも参加できるHIVE3号 DF突貫イベントです。 第46回 「土曜日はDFの日(12月15日)」 【〜屍になっても前へ〜】リアルもあいまってなんだかなですが、 とりあえず、なんとかコピペでエントリ。 当日でもうしわけあり…

おはようございます

いろいろやりたくて1時間早出中 来週からの現場のために、たまった領収書清算せにゃ(−−;

ちといそがしい

いや、仕事のおそい俺が わるいのですけど( ̄ー ̄)なのでちと更新がとどこおってます

今日のお仕事

・役所の書類+計画書作成 ・明日の準備 ・不具合報告書 ・手順書再提出さぁ帰ろう

「土曜日はDFの日」参加者募集(第45回)

Lv60以上であれば誰でも参加できるHIVE3号 DF突貫イベントです。 第43回 「土曜日はDFの日(12月08日)」 【〜HIVEヲキョウシュウセヨ1208〜】わたしは再び帰ってきた! DFにあうために!さぁ共に戦おう! ※副題は予告なく変更…

友達リンク追加だよVer7

さぁ、楽しみだった人もそうでない人も リンクの更新だよっGO!GOGO! ちなみにコメントは次のリンク更新まで変りません。 悪しからずお願いします(・ω・。 ★新規リンク★ ○アルト的日常 by アルト様 DFの日の主催を代理してくれたアルト君のブロ…

なんだか順調すぎる?

仕事が順調だと不安になるJGNです。こんばんわ。 今日は長岡のホテルニューグリーンプラザと言うことろに宿泊です。 内装も綺麗だし、有線LANもあるしいいホテルです。 昨日とまった、栃尾のホテル丁字谷は 暖房がエアコンしかなくてちょっと寒かった…

第44回 「土曜日はDFの日」報告

第44回 土曜日はDFの日(12月1日) 【〜今夜もメテオをホームラン〜】いやぁ、野球日本代表が3連勝!うれしいですね〜 さて、第44回はリアルの事情により、 自分は遅刻となりました。 代わりにアルト君が、主催してくれました。 ※押し付けたとか言…

ここまで?

おうちに到着ー 行き6時間 帰り6時間 現地の仕事5時間 オレガンバツタバタリ(__)

ここから!

ようやく滝沢インター あと180キロ 高速でねないようがんばろう ※ラドルスさんありがとう

あー(--;)

国道が渋滞してる このまま滝沢までつながってる?!

そういえば

日本代表どうなったべ?

いくぞ盛岡

下道を進行中 いま岩手街

たどりつけるのか?

ちと八戸方面にいってたのですが 二戸で高速おろされました 雪での通行止めてす 仙台市まで250キロ イキロオレ

44回土曜日DF募集

ちょっと忙しいので 携帯から失礼しますよー自分はまだまにあうか わからないのですが 間に合わなくても 信頼できる友人に しっかりお願いをしました。というわけで 第44回 土曜日はDFの日 参加者大募集!! 【今夜もメテオをホームラン】 要項・注意は↑…