2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日はDFの日について

土曜日はDFの日と言うイベントについてですが、 「みんなで『SEEDの胎動』を クリアランクや死亡を気にせず楽しくやりましょう」というのが目的です。 このイベントを楽しく続けるためにも、 常連含め参加される皆様にお願いをいたします。

第39回 「土曜日はDFの日」

第39回 「土曜日はDFの日(10月27日)」 【〜死んでも泣かない戦いがそこにある…〜】 巫女さんと共にみんな逝けたでしょうか? さて、今回の参加者なんですが、 Sランクが 5人PT×2+6人PT×2=22人 S2ランクが4人PT×5+5人PT×3…

先輩の結婚式

昨日は、昔からお世話になっている先輩の結婚式でした。 先輩には小学校の頃からとある団体でお世話になっており 数々のご恩と怨みがあります(笑 (テントつぶされたり、みそ汁ひっくり返されたり?) 式はチャペルでした。 新郎が始終笑いをこらえてるのが…

年には勝てない(〜〜;

え〜と、関係者の皆様、昨晩はごめんなさい。

「土曜日はDFの日」参加者募集(第39回)

HIVE3号 突貫イベント 第39回 「土曜日はDFの日(10月27日)」 【〜死んでも泣かない戦いがそこにある…〜】 え?どこかで聞いたことあるって? キノセイです[゜Д゜]!? 本当は画像もお借りして来たいのですが、 諸般の事情から今回は控えます…

わたしは帰ってきた!

OHPでもがんばって起きてましたよ。 地獄かと思いました(汗 しかし、同じジャンルの製品でも会社が違えば 販促の方法も違うものなんですねぇ さってこれからだぼ作業です orz ツール探すにもびみょーな数なんだよなぁ・・

はふ。

午前中はソフト対応 そして。。これから夕方まで製品説明会にいってきます。 OHPとかやられたらヤヴァイよ、俺。

月曜日は…

なんだっけ・・ あぁ、ソフト対応と小川の現場調査 昨日は、県北の方で電池交換 今日はプログラム解析+ちょー音波流量計テスト動作

第38回 「土曜日はDFの日」

第38回 「土曜日はDFの日(10月20日)」 【〜「大壊放!EveryWeekendイベント」のお知らせ〜】 こんにちわ〜JGNです。 青色針鼠はきっとバナナ味なんですったら! さて、今回の参加者なんですが、 Sランクが4人PT×4+5人PT×0=16人 S…

ブラフと

いわれそうだけど 具合はまじわるい でもブラフといわれたくは ないから明日は がんばる

今日の仕事

こないだ撤去したところにRS−232Cお届けと、 地震計の古い機種の設置状況調べ

今日。

朝に機器引き上げ、 そのあと県北まで走って運送業者と機器搬入。 そのあと古川までもどって空振りでした。

「土曜日はDFの日」参加者募集(第38回)

HIVE3号 突貫イベント 第38回 「土曜日はDFの日(10月20日)」 【〜「大壊放!EveryWeekendイベント」のお知らせ〜】 週末は『SEEDの胎動SorS2』をプレイしよう。 土曜限定でHIVE3号中継を大壊放! ゾンビオンラインが無料で楽しめ…

第37回 「土曜日はDFの日」

【〜30本のDF製ろうそくをつきたてろっ〜】 こんにちわ〜JGNです。 当日はイベントを私物化し、すみません(笑 でもちょっとは皆様に楽しんでいただけたようで・・ お祝い言ってくださった皆様、ありがとうございます。 きちんと個別に返事できなくて…

携帯変更

通産省の通達で機種本体の値段があがるといことで 検討していた携帯の機種変更を実施しました。 まぁドコモさんの値上げは904リリース直後ということもあり まだまだ先だとは思うのですが(^^;

電撃イベント!?

ってわけで電撃さんがイベントされるようです。 といってもまだ企画段階のようで意見募集の段階のご様子。 というわけでご意見フォームをリンクしてみます。 この際、みんなやりたいこと、そしてやりたくないことを 要望してみませんか?(^^ 電撃イベント…

DFの日:PT人数について

DFの日でのPT編成についてご意見を伺いました。 1.従来の5人割で作成、5〜6人でDF様 2.4人割で作成、4〜5人でDF様 3.テクターさんの人数によりけり4〜6人でDF様 4.職関係なしに4〜5人でDF様 5.いっそ、3人割で!(ぇ の5…

JGN’sガンショップ

なんとはなしに開店からずっと 販売履歴をエクセルでつけていたのですが、 今回、マイルーム対策でPSUモバイルの履歴が停止となりました。 ちょっと悲しいけど、 まぁこれを機にいままでのをまとめてみませう[゜Д゜]

「土曜日はDFの日」参加者募集(第37回)

HIVE3号 突貫イベント 第37回 「土曜日はDFの日(10月13日)」 【〜30本のDF製ろうそくをつきたてろっ〜】 いや、まぁ、あまり深い意味はないよ? ないったらないんだからっ!! ※副題は予告なく変更になるかもしれません。ご理解とごky …

第36回 「土曜日はDFの日」+α報告

【〜ダルク・ファキスの秋到来〜】(第36回) 【〜玉入れ競争、玉はメテオ。〜】(臨時DFの日) こんにちわ〜JGNです。 さて、今回の参加者なんですが、 第36回 Sランクが5人PT×1+6人PT×3=23人 S2ランクが5人PT×6+6人PT×2…

今日と昨日

今日は漏水量計の流量計算とブロック図書き 昨日は一昨日の後処理(データ収集、整理)でした。

世界樹の迷宮『B12F 新入歓迎会』

※下記の物語は完全なる創作であり、 某ねっとげーむの方々とは全く関係ありません。 キャラも完全なる創作ですので、誤解なさらないようお願いします。 世界樹のプレイ日記ですが、ほぼ妄想です(・ω・;

世界樹の迷宮『B10F 4つの棺』

※下記の物語は完全なる創作であり、 某ねっとげーむの方々とは全く関係ありません。 キャラも完全なる創作ですので、誤解なさらないようお願いします。 世界樹のプレイ日記ですが、ほぼ妄想です(・ω・;

うっそ!?

久米島とかって嘘でしょ、部長!?

臨時なDFの日(10月7日)

【〜玉入れ競争、玉はメテオ。〜】 今度の週末は2連休なので臨時のDFの日を行います。 尚、集合場所や時間等は通常のDFの日と同じですが、 試験的に一部ルールを変更して行います。 1PTを4人換算で立てます つまり、いままで5人換算で作成していた…

世界樹の迷宮『B8F 5日間の缶詰』

※下記の物語は完全なる創作であり、 某ねっとげーむの方々とは全く関係ありません。 キャラも完全なる創作ですので、誤解なさらないようお願いします。 世界樹のプレイ日記ですが、ほぼ妄想です(・ω・;

「土曜日はDFの日」参加者募集(第36回)

HIVE3号 突貫イベント 第36回 「土曜日はDFの日(10月6日)」 【〜ダルク・ファキスの秋到来〜】 ※副題は予告なく変更になるかもしれません。ご理解とごky というわけで、参加者募集のお知らせです。 要項と、Q&Aです。 興味がある方はQ&…

第35回 「土曜日はDFの日」報告

【〜祝イルミナス発売!?〜】 こんにちわ〜JGNです。 今回は21時までに夕飯が食べきれず 泣く泣く、嫁にあやまりながらイベント後に残りを食べました。 そして、食べてるうちにちょっと寝オチしかかりましたが・・ やっぱり、昼寝しないとだめだね(・…