2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日はDFに会いにいこう。

今週は独りでもいく! イベント失敗したら次にその反省をして続けよう(・・; 今週も失敗したら来週がんばればいいさ! なお、友達の友達は友達なので、さらなる参加を募集します。 #コメントいただけるとJGNのはげみになります。

毎週土曜日はDF

なんだかやりたかったという人が 多いので今週も試みます で出発時間は何時がいい? あとカオス化しないいい案ある?

現場

携帯からの更新(;^_^A ひしぶりに写真添付 携帯代かかるのでやってなかったけど 先月の繰越があるので− んで会津磐梯SA この季節に地面が( ̄□ ̄;)!! さてここまで200キロあと150キロかな

今日は

会津にいって昨日の発注ミスのリカバリをしてきました。 そして・・・明日は朝から新潟らしぃ・・ しかしこの時期に会津に雪がないってどうなっちゃってんの???

だまされたわけじゃないんだけどさ

うん、いい加減、人を増やそうよ? このままじゃボスの思う壺だZE とりあえずこれをやってみる

え〜と・・・。

なんで現場いったのに更新してるのってことはですね・・・。 やっちゃいましたYO ... ...... ..発注ミス........orz .......... 会社のみんなは優しいのでハーゲンダッツで許してくれました。

見たらやれ

え〜ボス命令で、見たらやれと・・・。

週末PSU

このごろ実はガンテクターに浮気してるJGNです 言い訳するとですね このごろちょいとパシリ (一緒に戦ってくれるペットみたいなもの) と潜ることが多いのですが パシリが怪我をするんですよ プロトランザーだと回復魔法が使えないわけで スタアトを使うと…

現場

携帯からの更新(;^_^A 今日は福島県の会津でお仕事です(・・;) 喜多方ラーメン・・・(じゅるり

「土曜日はDFの日」要項

「土曜日はDFの日」の参加要項です。 一読しておいて頂けるとスムーズに参加していただけます。

毎週土曜日はHIVEの日?

というわけでJGNです。 土曜日にHIVEに行こうかなぁって思ってるんですが みてる皆様どうでしょう?[゜Д゜] 反応あれば取りまとめしようかなぁと・・・。 なければスルーです(w; そこらへんは察してください。 以下なんとなく詳細

どこまで一人でイケルかチェック〜

じゃんじゃんっていわれたからやってみよう(・ω・;

今日は内勤

報告書作りをもぎもぎとしています。

木曜日は

メンテの日なわけで 新しいミッションとか配信されるわけで おうちに帰ります(^^ゞ

今日は

まったりと親局待ちしつつ 対向試験して終わり。 つきあいの長い先輩と一緒だったので いろいろ面白い話きけましたよ。

業務連絡

ネクサス君へ ファルガン4本できました うちの共有倉庫に保管してあります 相方に話はしてあるのでみっけたらメールしてください +2本分のお代はそのうちでいいです。 もう2本セットしてあるけどそれは次回あったときに(^^ゞ

現場

今日は福島県の浜どおりでお仕事です(・・;) 仙台から2時間半微妙に遠いのです

たまにしか・・・。

使わないYhooメッセンジャー。 IDは「○gn89」○には好きなアルファベットを入れてください。 というわけでそこのみてるひと!登録よろしく哀愁。 まぁたまにしか起動してないけどね。

2nd加工屋

さてやってみた感じ。

今週の予定

今日も内勤の予定です。 明日からは現場の予定。 23日 山形で点検 24日 原町で点検 25日 原町で動作試験 26日 内勤(29日 会津の準備) 27、28日は休み。

試み。

PSUは本当に人が少なくなってきたり。んでどういうわけか、 このごろ乱入してもカード交換をしなくなってきたり。 そんな感じじゃないですか? みんなどうなんだろう?? やめる人も多いのでこのままでは先細り。 カードは減るばかり。なんとか対策しない…

加工屋をやろう!

1stでガンショップをやっているんですが、 材料調達が大変むずかしいのですよ。 そして高い[゜Д゜] で、思いました。 現状で低位の材料から高位の材料を安く加工できます。 高位の材料は高値なので+10メセタ位であればとぶように売れる?かも? 2nd…

432とウルテアリ

今週の18日にいろんな実装やら修正がきました。 そしてJGNの一喜一憂。

内勤

今日は内勤です。 出張の報告書と作業報告書の作成。 #更新が進むなんてことはきっとないんだからっ!

今日も

宮城県内におでかけです。

正確に性格診断

本格的なのが紹介されてたからやってみやう。 心理学的検査法というのをやってみました。 とはいえ、これ、やったことあるなぁ・・・しかも学生時代とかそのくらいに。タイプはbaacbらしい。 以下詳しい結果解説。

今日は日帰り

今日は日帰り現場ですよ

今日も内勤

今日ももぎもぎと内勤。 新潟の某点検概要作りと 午後は明日からの現場の準備。 明日と明後日は宮城県内で点検 明々後日は福島で点検です。

SM度。

SM度もやってみたり。

レーザーカノン。

さて、昨日は大枚はたいてしまいました(・ω・; プロトランザーという職において装備できるものを ひとつだけ持ってなかったんです。 その名もレーザーカノン系。 一直線に貫通する射撃武器です。 で、作ろうと思って基盤検索してたんですよ。