2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なべちゃん襲来

学生時代からの友人に「なべちゃん」と よんでる友人がいる。 正月・GW・盆と毎回のように一泊して遊んでいく。 ひたすら呑んでたり、ビリヤードしたり、 バッティングセンターいって筋肉痛になったりと とてもいい友人だ 今回は8月29日夜(金)にくる…

許せないこと。

ちょっと頭にきてるのでガス抜き ああああ、こんなことしたらおれが狢になっちゃうな。 まぁ、いいか(w

Lv1から始めるPSU

というわけで〜 なんとなーくまったり考え中のイベントなのですが、「無移動でLv1から始めるグラール一周ツアー」 なんてどうかなぁと考えてたり。 最終目標は「MAG」の「PDF」です。 まぁ考え中で終わったりしてね〜

さぁはじまったゾ♪

今週頭から工事で現場代理人をやってます。 え?うれしそうだって? うん、まぁ現場で自分のペースで仕事ができるので♪ とりあえず。 8月18日 準備 8月19日 着工・基礎工事(掘削+捨てコン)・管路掘削 8月20日 ベース型枠据付・ベース打設 管路掘…

お盆の予定

13日 今日(お休み) 14日 家→藤崎デパート→輪王寺(うちの墓)→双葉が丘(嫁実家) 15日 双葉が丘(嫁実家)→湘南ブックス→家 16日 家→七ヶ浜(嫁姉)→なちが丘(姉+両親) 17日 なちが丘(姉+両親)→生協で買出し→家 18日 仕事 そういえば、…

竿灯みて感動。

え〜・・・。今週は、他部署からの 応援を一名受けて2名で秋田で点検です。 うん。命の洗濯?(汗 で、1ヵ月前に日程をお客さんと決めたのはいいけど、 宿がねぇええええ(汗って状態でした。 なんでかっていうと8月3〜6日は竿灯祭りだったんですね。 仕…