2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出張:栃尾

昨日は大変でした。 風がふくわ、雹がふるわ、途中で驟雨になるわ ってかね?さむいっすよ? でもね。 「愛する人のためにがんばりますよ?」 ・・・・・・。 ・・・・・・・・・・。きゃ〜(照)。

出張:栃尾

おはよーございます。 なんとなくこんな時間に起きてしまう今日この頃。 ペース乱れまくり(wまぁとりあえず仕事、仕事っと

DVDと本

そういえば昨日、買出しいってたんだっけ攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 06 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2004/08/27メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (62件) を見るあいかわらずまだみてませんorz レビューは他人まかせ。

出張栃尾

おはようございます。 今日から栃尾でお仕事。 でもはやくおきすぎたのでこれから2度寝(^^;

三種の神器

というわけで今日はひそかに暗躍する某ブログに トラックバックをしかけてみるのだが >ちょっと前までは、パソコン、カーナビ、携帯電話が三種の神器だなんて >言われててのが、いまじゃ、デジカメ、HDDレコーダ、液晶テレビだそうですよ、 >奥さん。 >全て…

移動〜

そういえばうちの会社は移動が業務としてあまり認められていない。 なので、明日の仕事のために今日、移動するのに 今晩の宿泊費と日当の半分しかでない。 まか不思議。さて、そろそろ準備していきますよ。 栃尾市にっ!

はう〜

・来週納入予定の計器の修理→計器パッキングして車にのせるだけ ・能代の報告書→上長のチェック待ちで机の上、パッキング済み ・須賀川の報告書→上長のチェック待ちで机の上、パッキング済み ・来週の準備→これから車の片付け そして、名称板の設計忘れてた…

残務。

さて昨日の残務をしに会社にきましたよっと。 タイヤ交換してたのでちょっと遅れましたけど。 さてがんばるべよ

アルコールバトン

いつまでも引っ張ってもあれかもなので 正体をさらしてみようと。 というわけでここからバトン拾ってきてみたり。 バトンは悪戯メールが流行ってトラフィックが 苦しい時代を知ってるので好きじゃないんですが、 酒は大好きですよ?酒屋の息子ですもの。

内勤:結果発表

え〜 ・来週納入予定の計器の修理→モニタリング中 ・能代の報告書→パッキングして上長投げ、修正はあれば来週対応 ・須賀川の報告書→やってない、明日:印刷、コピー、パッキング ・清算と仮払い→完了 ・来週の準備→ぜんぜんやってない おれってだめ人間かも…

内勤:なんだか混乱気味

え〜今日、しなきゃいけないこと ・来週納入予定の計器の修理 ・能代の報告書(あと写真整理と仕様書) ・須賀川の報告書(あとは捺印とコピー) ・清算と仮払い ・来週の準備(計器積み込み、電工ドラム積み込み、スコッチキャスト確認) かな?

内勤:書類

昨日はPCもってかえって仕事してたのに 更新するの忘れてました(w まぁいろいろあって仕事もさっぱりすすまなかったんですけどね。 さて、今日はばりばりやりますよ〜☆

いざ転進!?

え〜、、、いまやっと仙台に帰ってきました。 本当は、15時くらいに仙台について 今頃は家にいるはずだったのですが、、、 12時に須賀川市を出て15時に栃尾市におりました。 で16時半に栃尾市を出て現在にいたります。 というのは、既に着工している…

出張:須賀川

おはようございます。 一昨日、夜中の2時まで仕事してたので さすがに昨日は「ばたんきゅ〜」となりました。 で、こんな時間におきる罠。 仕事しま〜す、そして悪循環〜

お買い物♪

そういえば前回のお買い物で「生協籠」を買いました。 値段は300円なり。 籠をレジでだすと店員さんが清算をしながら、 買ったものをその籠につめてくれます。 で、それをそのまま家にもってかえることができます。 ビニール袋詰め(おいらのお仕事)がな…

内勤:中越の書類と能代の報告書

今日は内勤、たまりにたまった書類をなんとか処理しようと思います。 そういえば能代で思い出しましたが、 顧客の担当者に、 「来年度の秋田も私が担当することとなりますので、是非お願いしますね。」 っていわれました。 ある程度は評価してもらったみたい…

出張:岩手

え〜昨日まで中越にいたんですが、、、 今日は内勤の予定だったんですが、、、。 今日は岩手までいってきました。 検収なのに基盤がこわれたということで、 中越で使う予定の機械をばらして朝に部品交換(w だがしかし、、、検査が終わった瞬間に直ってない…

出張:中越地方栃尾市

ひんひんひんひんってなきたい朝です。 昨晩にいろいろ部超からいぢめられまして、 ちと頭が痛い今日この頃。 でもでもでも 今日は計器設置です。 なんと言われようがそっちが優先。 がんばりますよ(・ω・;

出張:中越地方栃尾市

栃尾市であいもかわらず仕事をしていますが、、 宿はいいのですよ?スーパーもコンビにもあるし? 本屋もあるし、、、、、でも 飯を食うところねぇよ....orz 唯一の救いは宿の一階にある中華料理屋が おいしいってことでしょうか? でも毎日食べる気にはなら…

出張栃尾

さてはて今週からは 中越地方栃尾市です。 今度は ばたばた着工だぞ 穴掘って計器うめるぞ 空いたら書類だぞ の三本です

DVDと本

まずは借りてきたDVDから攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 04 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2004/06/25メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (52件) を見る2ndの4巻です。、、これからみます(^^;気象精霊ぷらくてぃか(5) …

引き出物とお祝い

というわけで引き出物の郵便とお祝いを出しながら お買い物にいってきました。 お祝いは「エプロン(謎)」と東北の限定もの。 エプロンについてはかなりのネタなので本人のコメントを待ちましょう。 ちなみに、本人がつけてもよし、奥さんがつけてもよし、 …

今日は

お買い物の予定〜 だけどいまはまったりとゾイドジェネシスとエウレカセブンを みてました〜、、、眠い。 そういや昨日、へんなフラッシュゲームを発見。 元サイトさんは盆栽の清香園さんなんですが、 すごくサイケなフラッシュゲームが、、、。 コラボレー…

こたつ〜

わがやではこたつを出して ぬくぬくしてました。 こたつにみかん〜幸せですね〜

来週の準備と書類と

というわけで昨日、能代にいってきました。 朝5時半に出て、家に帰ったのは11時過ぎ。 お客さんにタフですねぇ〜っていわれましたが、 自分でもちょっとそう思いました。 なので今日はえらい眠いです。 でも来週からの現場の準備しなきゃ。 あ〜ここまで…

出張能代

ねむい−けどがんばって いってきます−(^_^)

明日は5時半

明日は5時半出発で能代へ向かいます。 待ち合わせは10時で、5時半に出れば9時には つきそうですが、まぁその辺りはJGNの性質ですね(w それじゃ、はやいんで帰ります。

現場→内勤:トラブル続き

いま、現場からかえってきました。 今日もトラブル対応。よくよく調べたら、線が抜けてました。 これから明日のために書類作成です〜

予定変更

今週の予定が急遽変更となりました。 1.越後のトラブル対応で報告書は延ばしたぞ 2.能代にいってできたものを偉い人にみてもらうぞ 3.中越の準備をするぞ の3本です(w

さぁ、内勤だ

今週は 1.能代の報告書を2日で完成させるぞ 2.能代にいってできたものをえらい人にみてもらうぞ 3.中越の準備をするぞ の3本です。