2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BLについて

確かにうちにいっぱいあるんですよ。 BoysLove本・・・・ いや、そうじゃなくさ、、、、

超がきたよ、どごーん。

というわけで折ってきました

「土曜日はDFの日」第13回

今回も新ミッションの影響からかちょっと少なめでしたね 6人PT×8+5人PT×1=9PTで53名の参加を頂きました。 主催者で把握してる分だけですが、今回のドロップは ・DFコル×3 ・デスメイカー ・バッカニア基盤 さて恒例のリンクです。

休み前

今日は休み前の確認とかです。

JGN流パトカ整理

さてはて、みなさんパトカはどう整理してますでしょうか? え?200までいってない? それはいけません、積極的に交換しましょう。 でも200になると整理が必要。 でおいらのパトカは・・・

みっそんみっそん

というわけで昨日は新規配信でした。 解説は他のかたがたにまかせるとして おいさんは感想のみ!(ぇ

今日は朝から

某ソフトの対応です。 信じた俺が浅はかだった...orz

雨も・・・

ふってるので帰ります(ぇ

雨ふってるよ

今日は現場だよ。なので帰ってくるまで更新ないよ。

月間工程

今日は月間工程打合せ。 明日は作業+安全推進協議会です。 いまから安推協の意見聴衆で 何をしゃべればいいのかガクブルしてます。

リンク追加なので

ついでに、リンクの内容を解説してみたり。

DFの日

HIVE突貫イベント 第13回 「土曜日はDFの日(4月28日)」 第 2回 「休日にDFの日 (5月 3日)」(実施日移動の可能性あり) 第14回 「土曜日はDFの日(5月 5日)」(実施未定) 参加者募集のお知らせです。 第14回に関しては、主催…

土曜日DF 第12回報告

第12回の大会の報告です。 イルミナスの某イベントと完全にバッティングしていたにも関わらず、 6人PT×3+5人PT×8=11PTで53名の参加を頂きました。 今回は某イベントの影響なのか、21時を過ぎても人の入りが激しく、 開始時間が遅れてし…

GW予定。

とりあえず、荒れている家の片付けとなべの迎撃主体かなぁ

昨日と今日

昨日やったこと ・名称板 見積依頼FAX確認 ・中仙台工程 ・管路図作成 ・西仙台確認 ・買出し(まるつ) ・某大企業への運転手 ・某大企業への運転手&よどばし ・作業手順書(B表・週間工程) 今日やったこと ・ミーティング ・よっちゃんめーる ・機器…

サブキャラ紹介

サブキャラ

メインキャラ紹介

メインキャラ

うぐぅ

キャラ紹介かいてたら火狐がこけやがった! とりあえず今日は帰ります。 にゅまうぉてく爺でユニ01東方Sか キャスプロトでゆに13モトゥブのディマS2がりをやる予定。

ねーむらんどで負けた。

今日は書類やったり 内緒でよどばしいったりとまったりとしてたんですが・・・

もったりと

今日は ・西のほうのトランジスタ交換の工程調整 ・中のほうの管路図作成 ・買出し。 ・工程表いろいろいぢくりまわし。 でした。

なんだかなぁ

寂しいことが2つ。

うぼぁ

ん、帰る。明日は内勤。

上に下に

今日は上に下にと大急がしでした。 明日はきっと筋肉痛(〜〜;

土曜はDFの日 第12回

第12回 「土曜日はDFの日(4月21日)」参加者募集のお知らせです。 今週は金曜日の運営はありません〜 お間違いのないようにお願いします〜(・。・; 要項と、Q&Aです。 興味がある方はQ&Aも見てくださいね。 (今回は追記なしです) 何か疑問…

土曜日DF 第11回報告

第11回の大会も終わりましたよ。 6人PT×9+5人PT×3=12PTで69名の参加を頂きました。 記録更新ですよ〜(・・; それに皆さんのご協力のおかげで 今週はさして人数調整も必要なく順調に開始することができました。 開始時間がたったの5分遅…

着工しますた

なんだか ふんだり(朝から故障車の所為で遅刻しそうになった) けったり(着工が午後からになったり) けっぽられたり(雨ふってきた) ローキックされたり(現GLが完成GLからほど遠かった) ですが、なんとか着工しますた.....orz 疲れたので工程ひき…

今日やること

随時更新(・・ ・メールの着信確認 ・名称板の図面作成 ・ラミネート ・A3 KYボード用紙作成 ・書き込み用作業員名簿作成 ・来週の週間工程 ・清算と仮払い ・中越問い合わせ対応 ・資材積み込み(トランシッド・カメラ・書類は月曜日) トランシッド、感…

明日やること

・メールの着信確認 ・名称板の図面作成 ・ラミネート ・A3 KYボード用紙作成 ・4,5月の月間工程 ・来週の週間工程 ・書き込み用作業員名簿作成 ・試験要領書(SM-27報告書作成) ・清算と仮払い ・資材積み込み トランシッド、感震器土台、黒板、カメ…

すっきりした。

昨日いろいろ吐き出したのですっきりしました。 さて、今日は午前中は書類と見積もり。 午後は来週の準備でM8とM10のステン全ネジロッド をきってました。 そしてこれからまた書類。

あ・・・・

今日の内容かくのわすれるとこだった え〜午前中は、手順書提出と買い物へ 午後は週間工程会議出席。続きはなにもないよ?