2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なべと同窓生各位

というわけで3日了解。 というわけで同窓生各位。 3日うちでちんまりと呑んでます、よれる時は連絡を。 ここにコメントくれれば携帯に転送されるので、コメントでOK。 遠慮?遠慮はいらねぇ(笑 あったかい布団なんぞ用意しないし、 食べるもの、呑むも…

大掃除佳境

大掃除が終わりません。 おわりませんったら終わりません(パニック おかしいぞ 28日 台所 29日 リビング 30日 風呂、トイレそのほか の予定だったんだけど

土曜DFのS3への対応について

土曜日はDFの日について、【SEEDの胎動S3】配信後の 再開を考えてきましたが、同時にコロニーGBRが配信されるために ユニ07住民やユニ07でGBRを楽しんでいる人達に迷惑がかかる可能性があります。 ※どうしてもパブリックで騒ぐことにはな…

クリスマス会

ということで去る12月22日に BSのクリスマス会にいってきました。 クリスマス会なんて何年振りだろう(笑

年末年始の予定

で?なべはいつくるんだ?(汗)

パソコンがががが

さすがに8年目のPCはヤヴァイのかな? 昨日、自宅のPCが飛びました(汗 なんのことはない、WindowsXPのパッチをあてて再起動〜

北へ南へ

今日は六ヶ所村でお仕事で 三沢に一泊してます。12月 1日 岩手県盛岡市 12月 2日 岩手県盛岡市 12月 3日 山形県酒田市 12月 4日 山形県酒田市 12月 5日 何してたっけ? 12月 6日 これまた不明? 12月 7日 休み 12月 8日 宮城県七北…

それどころてない

昨日は会社の忘年会(^_^;) これからはBSで忘年会と 忙しい毎日を過ごしております まあ本当に仕事忙しくて 忘年会どころでないのだけどね( ̄ー ̄)あとすこしで長い正月休みだ がんばろうー!!

ユニセフ募金

今日は街中で カブ隊とビーバー隊と合同で ユニセフの街頭募金活動でした。 途中で寒くて体調を 悪くしてしまった子もいたけど 無事に終了しました。 募金をして下さった方々 そして目の前で募金を させてくださった商店街の皆様に感謝いたします。

ここんところ、会社の椅子に

座ってない気がする今日この頃です。 12月 1日 岩手で装置点検 12月 2日 岩手で装置点検、そのまま酒田に移動 12月 3日 酒田で点検 12月 4日 酒田で点検 と・・とりあえず寝ます。