2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなのDSセプト部なるものに

入ってみました(・・; はてなDSセプト部 はてなDSセプト部内JGN日記 ともだちコードを交換して対戦会とかいろいろやってるみたいです。 はてなの人でなくてもいいみたい? はてなグループは初めて使うのでいまいち、使い方がががが まぁまったりや…

今日も今日とて筋肉つぅ〜♪

どうも筋肉痛で階段がツライJGNです。 あれです。昨日と違うところが痛くなってまいりました。 10月27日 かなこし完成図書作成 10月28日 かなこし完成図書作成 10月29日 かなこし完成図書提出 10月30日 おおくら修繕作業報告書作成 10…

運動不足が山に登る

いんすとらくたぁ奮闘記2 (いや、連載する気はないんですよ?) 行ってまいりましたよ。泉ヶ岳登山。 ボーイ隊の参加はタカ班4名、リス班5名。 各班別ルートで読図や自然観察をしながらの登山です。

カルドセプトDSがおもしろい

DC版ですごくはまったので気になってたのです。 X箱の失敗を聞いてたからどうかなーと思ったのですが、 いまのところバグもなく良作♪

最近かいてなかったなぁ

なにやら部長がいろいろあって 二日連続でお休みな今日この頃。 大事なければいいのですが・・? 10月 1日(水) かなこしで工事 10月 2日(木) 内勤 10月 3日(金) 山形で電池交換 10月 4日(土) ミーティング+内勤 10月 5日(日) 休み…

インストラクター奮闘記

いや、連載にする気はさらさらないのだけど・・・。

ロボコン東北地区大会

久しぶりのSNCT(仙台電波高専工業高等専門学校)記事デス そして・・今年度でSNCT(仙台電波高専工業高等専門学校)としては 最期のロボコンとなります。

ちょうーなのにー

ちょうーなのにー♪

今日は俺のために

あつまってくれてありがじゅう!!(え?

ばたばた

今日は花山にきてました 昨日は十和田で電柱交換 一昨日は藤沢町で工事で その前の日も藤沢町でつけ

無移動で1カラ始めるC巡り(その2)

とりあえず〜いまから ユニ8のパルム東を出発して〜 まったりと海岸を目指します。 星の傷跡→雷獣の都ですねー♪ そのあとは、どうすかはここにコメントしますー #告示はしないつもりだったけどー・・・まぁきまぐれです。 終了〜 えー・・結果として ガイ…

試験運用:無移動で1から始めるC巡り

下記のイベントはあくまで試用です。 内容は進むたびに変化していく可能性があります。<ルール> ・基本的にLv1からCランクミッションをクリアするまで1つずつ巡ります。 ・レアミが発生した場合はその場で相談です。 ・他の自キャラからの服以外のア…