2010-01-01から1年間の記事一覧

もう覚悟して行くしか

12月に安代で仕事なんて、アリエナイ。 けどがんばらなきゃ。 12月7日更新 日曜日に本棚組み立てたら床つぶしたorz.... 年末の予定、忘年会とかクリスマス会とか全てキャンセル。 安代の工事に全身全霊をかけます。 「帰りません終わるまでは!!」 懸…

りらっくま根付収集(移転)

なんだか次々増えてはいるらしいので、持ってるのだけ記載。 編集しずらいので、移転。

雪との競争。

懸案事項。 ・なべ夫妻ご招待 ・本棚組立 11月12日修正

そーらーぱねる。

うん、悩んでたソーラーパネルについて付けることにしました。 山のてっぺんにあって東南角地だから日当たりも良好。 だから初めから考えていたことだけど。 訪問販売の胡散臭さに少し辟易してました。 夢みたいないいことばっかり言うんだよね。ああいうの…

忙しくてへいへいほー。

懸案事項。 ・なべ夫妻ご招待 ・佐野家先祖お迎え

雪が降る前に!!

懸案事項。 ・なべ夫妻ご招待 ・かなえちゃんと会食(〜9月15日までに) ・佐野家先祖お迎え(9月20日か23日)

雪が降る前に!!

イカ10パイ忘れずに 懸案事項。 ・なべ夫妻ご招待(9月?) ・かなえちゃんと会食(〜9月15日) ・佐野家先祖お迎え。

えこらん結果

結果は42ちーむ中36位でした。 5周でもどる予定でしたが、「大丈夫〜」と 家内が周回を続けましたが、7周目の最後ののぼり坂が登れず リタイアしました。 出走直後の様子。 ※家内の格好は俺の前の会社の作業着(上)と母校のジャージ(下) ※っていう…

えこらん。

母校の恩師からの頼まれで、ひょんなことからエコランに出場することに。 12Vのバッテリーを4個つんで2時間レースをするものです。 2010 電気自動車エコラン競技大会 in SUGO

また後日。

ちゃんと広告してやります(><。

うまってきたぜ

イカ10パイ忘れずに

さぁ年末へ向かって

八戸でいかを6杯買ってきました。 お隣に3杯あげました。両親に2杯あげました。 そしたら恩師もきたので1杯あげました。あれぇ? まぁ、みんな喜んでたからよかった。 おいらはまた、八戸行くしね。 ちなみに母親に「安かったから10杯かってきて!!」…

りらっくま根付収集(移転)

なんだか次々増えてはいるらしいので、持ってるのだけ記載。 編集しずらいので、移転。

第2回 土曜日は幻界の日?

第2回 土曜日は幻界の日? 〜帰ったら告白するんです〜 7月17日(土) ユニバース07 3F(常駐警備部とエステの間)集合で 決死の幻界/Rをシークレットアクションで挑戦します。 できれば動画中継とかしてみたいけど そんなスキルは僕にないし・・…

八戸から

八食センターよれるかなぁ・・・。

土曜日は草原Rもヤルヨ

というわけでイベントではないですが、 土曜日の夕刻から草原の支配者/Rをユニ07にてまわってます。 一緒にやりたい方は常駐警備部にてお声がけください。 頭の上に「土曜日は…」と表示しておきます。 シャイな方はメールでつ・か・ま・え・て☆ 一人の時は…

第1回 土曜日は幻界の日?

6月26日(土) ユニバース07クラブ集合で 決死の幻界/Rをシークレットアクションで挑戦します。 第1回 土曜日は幻界の日? 〜死ぬ時は一緒よ!〜 前回のプレイベントはなかなか好評だったようです。 っていってもひとっつもコメントきてないんですが…

バスタオル先生

公開していいっていったから・・・。

暑い

つらい季節がやってきたなぁ・・・・。 6月22日修正 6月29日修正

土曜日は幻界の日?

というわけで、明日やりたいと思います。 決死の幻界/R(SA)での交流ミッションプレイベント 2年前のようなパワーで同じような頻度でできるとは おもってないけど、ほら、楽しかったら誰かが補完してくれるかも? まぁものは試し、はじめなきゃはじま…

このごろのまいぶーむ

うん、友人に見事にはめられた(汗 ころぷらに最近はまってます。 移動距離で架空のお金をもらって自分のコロニー(国?)をつくっていく携帯ゲームです。 さきざきの地域の人と交流ができたり、お土産を集めたりすることができます。 うん。こまった(笑)←…

よる年波には勝てず

腰が痛いながらもなんとかこなした。 うん、年だなぁ・・・。

PSUの記事も久しぶり。

最後のPSU記事から1年。最後のイベント主催から2年半。

有給残を考える。

忘れないうちにやっちまおう ・残32日 ・繰越は最大40日。 ・5月1日から六箇月経過月から6年経過なので+20日。 ・時効は2年なので繰越最大は18日+20日=38日よって32日+20日(5月10日追加)=残52日 でも繰越が40までなので、…

更新する暇もなし。

なんか落ち着きたい・・・。

ゆるくないね。

なんだか忙しいんだか忙しくないんだか 一番痛いのは自分の仕事がなかなかできないってことかな・・・。

さぁ!年度更新だ!

今年は3月頭にちょっとがんばったので、 30、31日とゆったりと過ごせてます。 ニトリに新居のモノ買いにいったら15万くらいにな・・・・げふ。 しかしまぁ、予定あきすぎだな。

転居はがきをつくるべく

リビングとダイニングが片付きません。 先週末に転居はがき用の写真をとりました。 ・・・・はがき買ってこなきゃ!!! ところでぎっちょん。 場所なのだけど、高速道路を使うにはすごく便利なところにあります。 だいたいこの辺り(この地図の中のどこかあ…

引っ越しました。

というわけで新居に引越しをしました。 これからが大変だけど、まず第1歩です。 がんばろう!

いろいろ手続き

引越しを行う際のチェックリスト|引越し達人セレクト転居前後 ・生命保険の手続き → http://www.dai-ichi-life.co.jp/contractor/procedure/flow/change/address.html ・金融機関の手続き → 各種お手続きについて | 七十七銀行 → http://www.kitagin.co.jp/…