2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プロフィール

リンクはれないのね.....orz こっちにかいてリンクはろうとおもったのに、、、

100の質問1

自己紹介考えるの面倒なんで100の質問いってみます。 (平成17年5月30日現在)

うちのPCだが

OSは悪名高いミレニアムエディションです。ホールだらけなMe。 そしてうちのMeもやっぱりなんか変。 ネットにつなぐと数分後にHDが フル回転始めるらしいことが確認できました。アドウェアとかウィルスバスターいれて駆除はしたんだけど やっぱりま…

ぶろぐは

継続することが大事だとは思うのだけど ちょっと忙しくてできません。 っていうかなにをネタにするのか決めてないし(汗そういえば、家のPCが調子悪かった理由が判明しました。 どうやらウィルスバスターが重すぎた模様。 ハードディスクがへたってるし、PC…

調子わるい

うちのデルノート君が少し変だ。っていうかシーク音が激しい(>_ やばいなそろそろ買い替えかな まだもうちょっとがんばってくれ−

内勤:地震来た

>2005/05/27 宮城県北部の地震 ■ 震源情報 >震源地 宮城県北部 >発震時刻 2005/05/27 17:07:18.80 >緯度 38.525N >経度 140.570E >深さ 112.0km >マグニチュード 5.6 わが社のソフトデバックのために設置してあった 仮設地震計は震度2でした(・ω・; 波形…

[仕事]内勤:おはよう〜

さて、今日もがんばるろう。 あいする妻のため、自分のため。

なるほど

そーいうことね。らじゃらじゃ。 じゃぁぼちぼちねるかな

しらべてみた(w

そして練習。 トラックバックとは? そして失敗?むぅ?

その1

もう一回おくってみよう

なんとな〜く

わかってきた気がする。 しか〜し。トラックバックってなんぞ??

なんだかな

まずは、設定をかえてみたのだが。って明日も仕事なんだが。さて、携帯からのアップはどうするんだか

その2

携帯からてすとしてみる

さて。

今日からはじめてみるわけだが。ページ作りも久しぶりなわけで。ま〜いろいろ不安な気もするが。なんとなるべといってみますか。