2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ!年度更新だ!

今年は3月頭にちょっとがんばったので、 30、31日とゆったりと過ごせてます。 ニトリに新居のモノ買いにいったら15万くらいにな・・・・げふ。 しかしまぁ、予定あきすぎだな。

転居はがきをつくるべく

リビングとダイニングが片付きません。 先週末に転居はがき用の写真をとりました。 ・・・・はがき買ってこなきゃ!!! ところでぎっちょん。 場所なのだけど、高速道路を使うにはすごく便利なところにあります。 だいたいこの辺り(この地図の中のどこかあ…

引っ越しました。

というわけで新居に引越しをしました。 これからが大変だけど、まず第1歩です。 がんばろう!

いろいろ手続き

引越しを行う際のチェックリスト|引越し達人セレクト転居前後 ・生命保険の手続き → http://www.dai-ichi-life.co.jp/contractor/procedure/flow/change/address.html ・金融機関の手続き → 各種お手続きについて | 七十七銀行 → http://www.kitagin.co.jp/…

年度末進行中。

住宅ろーんの審査が通りました! いやっほうぅ!! 3月22日に新居へ引越しです。 ・・・・人手たりね、どうしよう(汗 うちの家系はオレのじいちゃんから本家から分家しました。 で、おやじ(現当主)は兄弟の中で男一人、おいらも3人目長男です。 つま…

いらいらいら

なんてぇかね。部長の「だから土曜日やすんでらんないんだ」 って一言にかちんってきた。

年度末進行中。

仕事だけでなく忙しい とりあえず内定は出たけれど結果は11日。 ・インターホンの移転? ・LANの位置 ・廊下の天井?