2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(^^ゞ

仕事で三沢にー

というわけで

急遽明日から出張なわけだ。 六ヶ所村に。 明後日には帰ってくるけどね♪

「土曜日はDFの日」参加者募集(第35回)

HIVE3号 突貫イベント 第35回 「土曜日はDFの日(9月29日)」 【〜イルミナス発売記念!?〜】 でもやるのはDF。ふぇぃ!おっぱっぴー!? ※副題は予告なく変更になるかもしれません。ご理解とごky というわけで、参加者募集のお知らせです…

土曜日はDFの日 報告集(第21回〜30回)

またまた、長くなってきたのでまとめます〜。

第34回 「土曜日はDFの日」報告

【〜右手にメテオ、左手に希望を〜】 こんにちわ〜JGNです。 今回は所用があり、主催遅刻と相成りました。 しかし、ラドルスさんを主催として、 常連の皆様のお手伝いにより、無事に開催されました。 さて、今回の参加者なんですが、 Sランクが5人PT×…

楽しいお酒

久方振りの楽しいお酒でした(^^ でもちょっと「シャイ」で話せなくて 申し訳なかったなぁ・・・・(TT うん、とりあえず、酔っ払いは寝ます

さぁ!!

無事に8箇所完了〜♪ さぁ千葉の街にいくぞ わくわくどきどき

どうすりゃよかったのか・・。

え〜と2日間いろいろあったのだけど・・。 自分は正しかったのか・・・? 今、自分はメーカーの手伝いに来ています。 メーカーの人間に化けて、4Lの真新しい作業着を着て。 さて初日、同行していた先輩が失敗をしました。 その失敗ってのは結線を間違えて…

今日の予定

宮木野の設置して 久喜の昨日の続き その後深谷まで移動します

って緊急メンテなのね?

ん。寝よう(・・;

ん−?

なにくおうかな− せっかく千葉にきたし− よおし−!

いろいろあって

やっと千葉にとうちゃく さて先輩はだうんしちゃったし なにくいにいくべ

今週の「土曜日はDFの日」について

今週末の土曜日はDFの日について 開催できれば第34回「土曜日はDFの日(9月22日)」 となるわけですが、 現在、JGNが21時までに自宅に帰えることができるか わからなくなりました(TT; というわけで、もし帰宅が間に合わない場合は、 今週…

なびって便利

ナビ付きのレンタカーで 首都脱出(^^ゞ もうすぐ館林

ひろいべさ

まんず相変わらず 東京駅っつのはひろいべ なかおうせんてどこだべ 国分寺までいかねば−

第33回 「土曜日はDFの日」報告

【〜誰がためのメテオなのか?〜】 こんにちわ〜JGNです。 ネタがなくてごめんなさい(汗 さて、今回の参加者なんですが、 Sランクが5人PT×5+6人PT×1=31人 S2ランクが5人PT×5+6人PT×0=25人 合わせて11PTで56名の参加を…

今日から関東遠征

暑いところ苦手なんだよな(汗

臨時DFの日中止のお知らせ

9/17に臨時のDFの日をやるとお知らせしましたが、 都合により、主催できなくなりました。 中止ということでお願いいたします。 尚、明日の「土曜日はDFの日」は平常運転の予定です。 よろしくお願いします。

北関東横断

いろいろといないうちに決まったらしい ちなみに一人じゃないので、夕飯前に自由になれるか不明〜(汗

きょ う は

同じ学校を卒業したなべくんと いざかやでおsけをのみました おさけ、そんなにのんでないけど よっぱらいました。 おとなしくねます。

今日も盛岡

でお仕事ですよ〜(・・;

友達リンク追加だよ

さぁ、楽しみだった人もそうでない人も リンクの更新だよっ全員しゅうgふぁksjふぃお ふぁびょってしまいましたが気にせずGO 9月10日新規追加 ○ある赤いビーストの手記(仮) by Kick様 DFレポーターズから赤いビーストなKick様です。 接…

「土曜日はDFの日」参加者募集(第33回)+α

HIVE3号 突貫イベント 第33回 「土曜日はDFの日(9月15日)」 〜誰がためのメテオなのか?〜 いきなり哲学っぽい副題ですが、 まぁなんのことはない、ネタ切れです。 ※副題は予告なく変更になるかもしれません。ご理解とごky あ、あとですね、…

明日からまた出張

明日から岩手の方にいくことになりました(・・; 予定は木曜日まで・・・ってことはαは今日までか・・・(TT; 来週の予定(第1報)

第32回 「土曜日はDFの日」報告

【〜特攻薬 DF'sDAY〜】 こんにちわ〜JGNです。 イベント中なのに今回もたくさんの方に参加いただきました。 で、珍しいことにS2よりもSランクのほうが人数が多い事態に これもきっとイベントの影響なんですね(・。・; さて、今回の参加者なん…

土曜日はDFの日

わぁい転載許可がもられたから早速〜 要項と、Q&Aです。 興味がある方はQ&Aも見てくださいね。 ご質問等はこちらにコメントにお願いします。 ※主催者見解:PT内トラブルについて ※主催者見解:クリアランクについて

遅くなりましたが

第31回の報告にレポートを3つ追加しました。 そのうち2つは初レポートです(いえぇーい 第31回 「土曜日はDFの日」報告 - JGNの業務日記 どうぞご参照くださいな(^^)v あと・・・・。

状況をまとめてみよう

件の結末。かかずにはいられない。 なんであんなに振り回されたのか・・・。 こんな悪意を持ったものをあげるのはいけないことだが、 心のうちにしまってしまいからこそ かかずには入られない(・・ ※続きは仕事の愚痴です。 ※気分が悪くなっても当方では責…

出張終劇

てほてほとおうちまで 歩き中−♪

出張その7

仙台駅到着−♪