2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日は草原Rもヤルヨ

というわけでイベントではないですが、 土曜日の夕刻から草原の支配者/Rをユニ07にてまわってます。 一緒にやりたい方は常駐警備部にてお声がけください。 頭の上に「土曜日は…」と表示しておきます。 シャイな方はメールでつ・か・ま・え・て☆ 一人の時は…

第1回 土曜日は幻界の日?

6月26日(土) ユニバース07クラブ集合で 決死の幻界/Rをシークレットアクションで挑戦します。 第1回 土曜日は幻界の日? 〜死ぬ時は一緒よ!〜 前回のプレイベントはなかなか好評だったようです。 っていってもひとっつもコメントきてないんですが…

バスタオル先生

公開していいっていったから・・・。

暑い

つらい季節がやってきたなぁ・・・・。 6月22日修正 6月29日修正

土曜日は幻界の日?

というわけで、明日やりたいと思います。 決死の幻界/R(SA)での交流ミッションプレイベント 2年前のようなパワーで同じような頻度でできるとは おもってないけど、ほら、楽しかったら誰かが補完してくれるかも? まぁものは試し、はじめなきゃはじま…

このごろのまいぶーむ

うん、友人に見事にはめられた(汗 ころぷらに最近はまってます。 移動距離で架空のお金をもらって自分のコロニー(国?)をつくっていく携帯ゲームです。 さきざきの地域の人と交流ができたり、お土産を集めたりすることができます。 うん。こまった(笑)←…

よる年波には勝てず

腰が痛いながらもなんとかこなした。 うん、年だなぁ・・・。

PSUの記事も久しぶり。

最後のPSU記事から1年。最後のイベント主催から2年半。