2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きっとオレは

仕事で疲れてるんだ。 だから今日は寝るよ。 明日もいい一日でありますように!

内勤だけがすすんで・・・

我が家の構造的にですね PS2とPCがリビングにあるわけです。 そしてそのリビングの隣が和室な寝室なわけです。 え〜ん、そのふすま一枚向こうにPSUもTV(主にアニメ)もあるのに! リビングで寝泊りしてる嫁に独占されてます(違 そして寝室に持ち…

インフルエンザ

えーインフルエンザに かかりました( ̄ー ̄) 月曜日に仕事中に体調が おかしくなり 病院にいって診察と注射と処方をうけたのですが 熱がさがらず 火曜日にいったらインフルエンザですと あれですな危ないと思ったらとりあえず 検査してもらえと 月曜日の医者…

いんふ

あー

目から汗が出てきた

なんとはなしに思うところがあって DFの日のログをみなおしてたんですが、 目から汗が出てきた(・・; たのしかったなー、またできるかなー?

第31回 ABCツアー開催!

ABCツアーとは別名、『着ぐるみツアー』といってラッピー服を着た 低Lvキャラでぴよぴよいいながらミッションをするイベントです。 とまぁ、のっけから微妙なうそをついてみる。 ユーザーイベント紹介、第3団です。 PSUでの5大イベント主催の一人…

新春ボーリング大会

昨日、恒例の組合主催でのボーリング大会がありました。 いままで5年連続参加してたんですが、 まったく景品にあたることなかったのですが、今年ついに! ※景品は飛び賞(10番ごととか)で4分の1くらいの人があたります。

GBRはっじまっるよー(え?

※順序が逆になったので、再配信してみた がーでぃあんずぶーすとろーど 「Gコロニー・ボール・ラン」のお知らせです。 07PLANTのネモさんが再びボール・ランというユーザーイベントを開催します。 (ネモさんは、JEGANをもじってるいるJGNに…

むずかしい。

とにかくがんばってとってみた。 サイズ変更してないから重いぜ?

〜お花畑でつかまえて(*´д`*)〜のお知らせ

あっ?こっちが本題じゃなかったっけ? あれぇええ? これで連休中に2連でのイベントですねぇ・・・。 え?3連休だって?・・・いやいやいや、ないってナイナイ(・ω・; まぁさておき、すぎやんさんがイベントをやるので勝手に宣伝(ぇ? すぎやんさんの…

新電子計算機。

うん、前のノートPC(DELL INSPIRON4000)をだましだまし使ってたのですが、 さすがに8年も建つと限界のようで、昨年末にハードディスクがぶっとびました。 WindowsMeで前回飛んだときに、WindowsXPを入れて ドライブ分けして大切なデータはDドライブとか…

初売りいってきた。

今日は初売りにいってきました。 仙台の初売りはよくニュースになるほど 覚悟してヨドバシカメラまでいったのですが、 さほど車は混んでなかった♪ 戦利品は〜 ・三菱 RDT223WMBK ・エレコム TK−UP04FPBK ・サンワ JY−PSUAD1 で…

新年あけまして

おめでとうございます! 昨年はいろいろな方に助けていただく年でした。 今年は少しでもお返ししていければなと 考えております。