2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JGN的なバトン「16の質問」編

こうなった経緯。 出勤の朝、いつものように携帯でブログチェックしながら歩く ↓ はっはっは、いつもどおりネガティブだなぁ(w ↓ ア、アーノルド!? ↓ おーGMってよくいるのかぁ、今度カジノいってみやう ↓ おほ、かえってきた、かええってきたぞぉかえ…

今日は

Y氏の層別もとい送別会です[゜Д゜]

静岡いって大宮のお土産

JGNです。 無事、静岡の仕事が終わって仙台に戻りました。 でも静岡には、静岡着→客先→静岡発で どこにもよれませんでした(汗 帰りはメーカーの方に東所沢まで送ってもらって そこから武蔵浦和→大宮→仙台でした。 というわけでお土産は大宮土産に(笑)。…

あー…

どうにもこうにも この東京というまちは 好きになれないなあ 人によいそうになったJGNです

今日は内勤

明日から静岡です。 御殿場?据野市? よくわからんけどメーカーに同行で、 某自動車メーカーの子会社の工場に計器設置するお仕事です。 っていっても長くても2泊3日デスガガガ

「新土曜日はDFの日(試作版)」参加者募集(試行第2回)

Lv85以上であれば誰でも参加できるHIVE3号 DF突貫イベントです。 第2回試行 「新土曜日はDFの日(4月26日)」 【〜HIVEでフィーバー〜】 パクリじゃないよ?パクリじゃないったら!! ちなみにコインは10倍配給されません。 まぁ基本…

DFの日についてのご意見等々

というわけで、DFの日について試行第1回を 先週末に実施いたしました。 (なお次回の開催は未定です。) (早くても4/26となります。)以前からの制限は ○スケープドールの禁止 ○PT人数の制限今回の主な変更点は ○Sランクの廃止 ○PT編成方法の変…

さてさてさて

Wikiからやっと削除いただいたようですが。 連絡なしに登録したのは「RSSを公開していた」かららしい。 それだったら自分んとこでRSS管理して 更新停止したサイトや、話題の変ったサイトは自分で削除しろよと・・・。 勝手に登録しておいて「削除…

自分の決死の幻界・撃の戦い方

これも自分用のまとめであるわけだが まずは準備。(電と共通) EX罠は一人1種類1つしかもちこめない。 このため、PTメンバーにお願いして、 1種類ずつ買ってもらうようにします。 チケット払ってミッションが開始されたら 罠を置いてもらい、それを…

自分の決死の幻界・電の戦い方

まぁ自分用のまとめであるわけだが まずは準備。 EX罠は一人1種類1つしかもちこめない。 このため、PTメンバーにお願いして、 1種類ずつ買ってもらうようにします。 チケット払ってミッションが開始されたら 罠を置いてもらい、それを回収。 4人参加…

さてはて?

今度はちゃんときえるといいなぁ

今日は

打合せ〜[゜Д゜]

今日の仕事は終わり♪

タイトルオンリー

今日は内勤

・昨日の対応処理 ・昨年度点検データの整理 ・報告書1つ処理

「新土曜日はDFの日(試作版)」参加者募集(第1回)

Lv85以上であれば誰でも参加できるHIVE3号 DF突貫イベントです。 第1回 「新土曜日はDFの日(4月12日)」 【〜進入生一同 突貫!〜】 まぁ基本HIVE03号に進入してDF様に突貫するわけですが。 ※副題は予告なく変更になるかもしれま…

土曜日はDFの日 報告集(第41回〜53回)

まとめです♪

DFの日要項

新「土曜日はDFの日」要項(試作) ☆募集対象:PSUの利用規約に則って、 PSUをやっているLv85以上の全ての楽しいお友達 ※S3がリリースされた時点で必要Lvは繰り上げます。 ☆目的 :みんなでDF様にがんばって会いにいきます。 ☆集合場所:ユ…

「土曜日はDFの日」Q&A

過去に様々あったご質問に対する返答集です。

申請したにも関わらずWikiのRSSから削除されない件について

とタイトルオンリーしてみる。 下の記事について、身内へのジョークのつもりだったわけで それでいて、WikiにRSS表示されたというので あわててこの記事をたてました。 Wikiには後日、再度削除申請します。

土曜日はDFの日 再始動!

最期までお読みください[゜Д゜] (4月2日追記: この記事はエイプリルフール用に作成した記事です) Lv85以上であれば誰でも参加できるHIVE41号 DF突貫イベントです。 第1回 「新土曜日はDFの日(4月5日)」 【〜ぼくたちみんな進入生〜】 …

なんとか

年度末をやりすごすことができました。 そして新年度!! 予定は……全然うまってません orz というわけでゆっくりと昨年度のまとめをしたいと思います。