2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除

やってもやっても終わりません...orz これからリビングです〜(〜〜;

カウントダウンをしよう。

イベントっていうわけじゃないけど 1月1日0:00にロビーが変るらしいので そのカウントダウンをして、温泉へ向かいたいと思います。

年末進行

昨日はうだうだとしてお買い物にいきました。 今日は大掃除予定〜。

東方から来るもの

このごろアガタに入り浸ってます。 でも今日からモトゥブに移動予定(ぇ? だってラッピーおわったし(^^; でもなぁ東方Sの方が楽なんだよなぁ・・・。 INしてから考えようっと 昨日は・・・・

同窓会?新年会?

やるのかどうかわからんけど めんどくさいので消極的に進行。 みんな帰ってくるのかな?(・ω・; 予定とかあまってたらコメント希望。 いつもどおり、新年にうちで呑んでるかもしれません。 なべは出席と・・・・(ぇ

仕事納め。

今日は午前中はタイヤ運びでした。 帰りにお使い頼まれて、 なんだかよくわからない関係のないところに つれまわされたのは内緒。 午前で終わりなので実家によって帰ります。 さぁ今日から廃人生活だっ #大掃除しろよ

今日は午前中は作業手順書作成。 午後は七北田のほうへいきます。 そういえば普通に読むと「ナナキタタ」なんですねぇ 七北田で「ナナキタ」と読みます(・・;

東方Aをソロしてみよう!

というわけで近頃流行の東方Aミッションのソロをやってみました。

PT編成について考えてみよう

さて昨今の問題を チームが27名位、準チーム員が5〜6人いるのですが、 22時以降になると10人以上集まります。 ミッションは最大6人までなので分けなければいけないのですが 現状、チームわけにおける決まりごとがないので ぐだぐだとしてしまう傾向…

そだ・あっかす。

説明してませんでたが、PSUには4つのメーカーがあります。 主に平均的に安定するGRM製 主に性能はいまいちでもPPの高いヨウメイ製 主に攻撃や命中力の高くてPPが低いテノラ製 そしてハリセンやケイコウトウなどネタや特殊武器なクバラ製 (PP=…

内勤〜

今日はグラフ読みです。

倉庫店に思うこと。

ガンショップをやっているので 素材をたまに買出しにいくのですよ。 以下愚痴愚痴と続きます。

ガンショップ

土日でやや30本の銃をさばくことができました。 ってクリスマスなのに??[゜Д゜]

年末進行。

年末進行っていうと毎年、生き馬の目を抜くほどに 急がしいのですが.....。 今年はまったり進行です(・ω・; というわけで午前中はソフトと某所の調査計画の作成。 午後は・・・データ改竄倶楽部です(ぇ?

メリークリスマス。

えぇ、週末PSUですよ。 そしてクリスマスなのにINしても仲間がいると。 いや、仲間がいるからINするのかな。

コワシテナイヨ?

というわけで昨日、測定器が1つ動かなかったので 今日はそのリカバリで現場にいってきました。 いや、おれコワシテナイヨ?

クルッポー!!

地底湖とアガタに追加された逆走ミッションに いってまいりましたよん

座談会

昨日はリニアラインの中継点で チームの座談会でしたそのあとは存分にひれふしました(^^ゞ

現場

今日は小さなダムで調査の仕事です−

ビル・デ・ビア元気予報

え〜ビル・デ・ビアっていう大型な敵が モトゥブにいるんですよ。 こいつがねぇ、ラリアットするわ、マヒパンチするわ ボディプレスまでして暴れてくれるんですよ。 ところでこういうのってのっけて大丈夫なんだろか・・・。 即興でつくったからできはいまい…

叫べ!ヴァンダム!

作ってみた。歌ってください(w 特に「ヴぁー」に感情こめてお願いします。 #ヴァンダはPSUでモトゥブに生息してる敵です。 #一度に複数出る敵で、ヴぁーと叫びながら #炎を吐いたり、岩を投げたりしてきます。

内勤、内勤

昨日でソフト対応が終わったので 今日から念願のとある地震計の状況資料まとめ。 8月から放置してましたから(−−; もうお客さんから電話こなくなったし・・・。

またやっちまった!

えぇ、またやってしまったんですよ。 以前ね、聖さんと先生にそれで迷惑をかけたんですよ。 ちゃんとログみろって話ですよね・・・。

眠い。

自分は寒いところが好きで 会社の暖房とか苦手なわけですよ。 でも会社には寒がりが多くてぽかぽかです。 ごはんたべてまったりとした午後前・・・これは俺に 寝ろってコトデスカ(〜〜:

ぱふぱふ。

今度のバージョンアップで PAフラグメントというアイテムがあるんですが この仕様がまた、マゾいのですよ。 90個とか必要なのに 30分以上かかるSランクミッションで1個しかもらえません。 で、そのPAフラグを略して「ぱふ」と これをはやりの繰り…

雪が降るまちよ〜

わわわん♪ ていうかすげー雪ふってるよ。 雪かきの季節がくるのか....orz というわけで今日は内勤 秋田の報告書を発送して、某ソフトの対応に追われます。

クリスマスイベント他

チームのクリスマスイベントがあったので お友達を数人呼んでみました。 で、思ったこと。 友達呼ぶときはチームの人とつなぎをつけてから呼ぶべきでした。 (例えばどこかのフリーミッションとかを一緒にやるとか) でないと雰囲気もつかめず、わたわたさせ…

クリスマスイベントらしい。

「しんでもなかない」というチームに入ってるのですが、 そこでイベントするらし〜? 以下転載。

テロり

PAフラグ集めのたびをしてたらサンタさん出現しました。 無欲の勝利?かもですね。予想してない時に来るレア。 レア羽はきませんでしたが、ツリー×2ゲット! というわけで相互リンクのお礼も兼ねて 「聖さん」と「湊さん」のお部屋にどーんとテロしてきま…

酒田市

今週は仕事で酒田市です。 宿はホテルα−1。 秋田の報告書もやらなきゃ...orz でもその前に別件でこれからリモートでメンテナンス。