店舗運営と素材狩り

銃屋をはじめました。
目指すはがちんこのガンショップ。
 

店舗運営

作ったものをさくっと餌にされるのはちと悲しいので
研いでちょっと高めに置くことにしました。
とりあえず☆1(1)を1つずつ揃えて300メセタで並べてみたり。
300メセタなら餌にはならないよなぁと^^;
でも高いから誰も買わないかもなぁと思ってたら
ふとするとマシンガン(1)が売れる!?
マシンガンだけ連続で2本引き取られていきました。
でもなんでマシンガン(1)なんだろ?
同じ機関銃でもマッガ(1)は一本もでませんよ??
 
んで昨日は☆2(2)を700メセタで店頭に。
☆1(1)12本と☆2(2)12本
あわせて24本が並ぶと壮観です^^;
全メーカーのものがあるので性能比較もできます(違
次は☆3(2)12本。がんばるぞっと。
 

討伐日記:攻撃力をあげねば!?

修羅の谷C(ソロ)→鉱山防衛C(ソロ)→ミズラキ保護区C(ソロ)
→凶獣討伐C(ソロ)→修羅の谷B(先生同行)
 
きつかったのは凶獣討伐C と修羅の谷Bでした。
原因は攻撃力不足、楽しいPTプレイを目指し命中特化なので、
ソロや少人数だと敵を倒すの一苦労することが判明。
延々と30分もC のオンマゴウグと対決してました。
修羅の谷Bは先生同行だったんですが・・・。
補給をしてもパレットが空になる始末。
抜けるまでに700メセタくらいつかったのでわ??
完全なる大赤字です。やはりパワー系のスロットも考えないと、、。