友達25:くま編

さて、第2幕はすばらしき綿棒「くま」です。
なにはともあれいってみませう。


0.はじめにあなたの簡単な自己紹介をお願いします。
   三十路倶楽部からのお誘いに(((( ;゜Д゜)))する今日この頃。
   52年会老け顔メンバーの中では一番若いと自負しているくまです。

1.質問者とのご関係は?
   公共の電波で発表できるような清い関係ではございません。
   皆様方のご想像にお任せ致します。

2.あなたの質問者の呼び方は?
   慈絵丸

3.質問者との出会いのきっかけ、場所は?
   一目見たとき身体に電流が走りました。

4.質問者と最後にあったのはいつ?なにで?
   この前、日本最大の繁華街で会いました。
   いつになくそわそわしてました<切符無くして>

5.質問者との共通の友人は何人くらい?
   把握してないけど10人前後はいるんでね?
   相手にどう思われているかは別としてw

6.質問者の良いところは?
   惜しみなく愛を与えてくれるトコ

7.質問者の悪いところは?
   それでも私は2番目という事実

8.質問者を親族にたとえると?
   ぽち

9.質問者の性格を一言で言うと?
   マメ。かゆいトコに手が届く。

10.その一言を解説すると?
   要するに、俺自身に足りない部分を持ってる人

11.質問者を四字熟語で言うと?
   ダウジング(字余りw)

12.その理由は?
   本業は針金2本で温泉探していると信じて疑わないからw

13.あなたと質問者を動植物にたとえると?
   オレがスピーカーで彼が音に合わせて踊るおもちゃ

14.それは何故ですか?
   脈絡のない質問に意味のある答えなど存在しない。

15.質問者の根も葉もない噂を1つ教えてください。
   過去にたくさんのエロ本を処分してくれてありがとう

16.質問者とゲームをし、あなたが勝ちました。
   質問者が1つ言うことを聞きます。何を要求します?
   「オレ様の呼び出しに直ぐに参上する券」を発行して貰う

17.質問者から突然、小包がきました。なにがはいっていそうですか?
   婚姻届

18.質問者と一緒に住むことになりました。家事の分担は?
   全部彼にお任せ。金はオレが稼いでくる!!

19.質問者が総理大臣になりました。どうします?
   一緒に政府専用機を使って国民の血税で海外にて豪遊してくる。

20.質問者が失踪しました。あなたはどうします?
   とりあえずダウジングでそ?なには無くともこれで探し出す。

21.質問者とあなたと第三者で三角関係になりました。
   質問者とあなたの立場は?
   むしろ現在進行形で三角関係だしw どーせオレは2番目さっ(´;ω;`)

22.質問者との別離があるとしたらその理由は?
   性の不一致? 身体の相性かな?

23.これから質問者との関係に望むことは?
   2番目でも良いから捨てないで下さい。

24.回答してみて感想を一言、こんな質問もって提案がったらどうぞ
   ったく、人が式場探してる忙しい最中にこんな質問送ってきおってからに…

25.最後に質問者に一言
   こんな私のどこが気に入ったの?


いそがしいところすまなんだ^^;
そして、そんな忙しいのにおれのリクエストに
こたてえてくれる君が大好きだよ(w
じゃ、回答編いってみましょう。


1.回答者とのご関係は?
   綿棒(かゆいところにも手が届く間柄らしい)
   
2.あなたの回答者の呼び方は?
   くま
   
3.回答者との出会いのきっかけ、場所は?
   某チャットで知り合いになった。
   
4.回答者と最後にあったのはいつ?なにで?
   今月頭におれが東京出張のときに友達みんなで呑み会してた。

5.回答者との共通の友人は何人くらい?
   30人位?よくわからん

6.回答者の良いところは?
   いい意味でGOING MY WAY
   あと、なんだかんだいって面倒見がいい。

7.回答者の悪いところは?
   片付けができない(w

8.回答者を親族にたとえると?
   大黒柱(くま)とそれによりそう妻(笑)

9.回答者の性格を一言で言うと?
   突貫するお祭り主催者

10.その一言を解説すると?
   些細な状況にかまわず、
   目的意識をもって邁進するから。

11.回答者を四字熟語で言うと?
   焼肉定食

12.その理由は?
   ...なんとなく

13.あなたと回答者を動植物にたとえると?
   くま(くま)とかば(自分)

14.それは何故ですか?
   くまはくまだし、おれはかばだし?

15.回答者の根も葉もない噂を1つ教えてください。
   .......根も葉もあるうわさしか知らない(汗)

16.回答者とゲームをし、あなたが勝ちました。
  回答者が1つ言うことを聞きます。何を要求します?
   おれとポッキーゲーム(嘘)
   
17.回答者から突然、小包がきました。なにがはいっていそうですか?
   コン○ーム

18.回答者と一緒に住むことになりました。家事の分担は?
   おれが家事全般。くまは外食支払い係

19.回答者が総理大臣になりました。どうします?
   押しかけ執事になる。

20.回答者が失踪しました。あなたはどうします?
   関係各所に連絡をとって探す。

21.回答者とあなたと第三者で三角関係になりました。
  回答者とあなたの立場は?
   くまの知り合いの悪女につかまり、くまにいさめられるおれ。

22.回答者との別離があるとしたらその理由は?
   死ぬまで連絡とると思う。

23.これから回答者との関係に望むことは?
   幸せな家庭生活。

24.こんな質問もって提案がったらどうぞ
   ないって(汗

25.最後に回答者に一言
   いや、面倒なことすまんね