友達25:NAM編

え〜大本命だったはずが歯牙にもかならぬ三着に。
というわけで相方のNAMです。惚気です(w

0.はじめにあなたの簡単な自己紹介をお願いします。
   ハンドルはNAM、またはかなち。本とゲームが好きなインドア人間です
1.質問者とのご関係は?
   奥さんです
2.あなたの質問者の呼び方は?
   まーぷー、旦那
3.質問者との出会いのきっかけ、場所は?
   学校のクラスメイトです
4.質問者と最後にあったのはいつ?なにで?
   今朝、家から送り出しました。んな、別居してるわけでもあるまいし・・・
5.質問者との共通の友人は何人くらい?
   学校がらみとネットがらみで、ざっと5、60人くらい?
   ちょこちょこ会ったりメールするのは数人ですが。
6.質問者の良いところは?
   頼りになるところ。災害に見舞われても横に居たら生き残れそうです
7.質問者の悪いところは?
   自己管理があまい!とりあえず、
   倒れるまで何も言わないで動き回るのは無しにしようぜ?
8.質問者を親族にたとえると?
   もう、親族なんですが・・・(^^ゞ
9.質問者の性格を一言で言うと?
   子供好き
10.その一言を解説すると?
   デート中にレストランなどで目が釘づけになるほどです。
   無論、男女問わず。ってか、私の存在っていったい・・・
11.質問者を四字熟語で言うと?
   牛飲馬食
12.その理由は?
   晩ご飯の3時間後に腹が減ったとご飯を食べる。太る原因だぞ?
13.あなたと質問者を動植物にたとえると?
   森のなかの木(JGN)その根元に住み着いた狸(私)
14.それは何故ですか?
   一見ただそこにあるだけに見えて、実はいろんな恩恵をもたらしてくれる感じ。
   そして傍らでのんべんだらりと暮らす私(笑)
15.質問者の根も葉もない噂を1つ教えてください。
   聞いたことないなぁ
16.質問者とゲームをし、あなたが勝ちました。
  質問者が1つ言うことを聞きます。何を要求します?
   まる一週間ぐらい国内観光旅行につれていってください。
   その際はゲーセン立ち入り禁止で。
17.質問者から突然、小包がきました。なにがはいっていそうですか?
   見たこともないような物体、かつ使えないもの。
   無論、ネタで。そして、知り合いに配れといわれそう。
18.質問者と一緒に住むことになりました。家事の分担は?
   専業主婦なので全部私。
   何か仕事してたら、洗い物と掃除はJGN飯炊きと洗濯は私
19.質問者が総理大臣になりました。どうします?
   とりあえず、外国にはついていきたくないなー
20.質問者が失踪しました。あなたはどうします?
   草の根分けても捜し出す。または自分も失踪する。
21.質問者とあなたと第三者で三角関係になりました。
  質問者とあなたの立場は?
   変な女にはめられるJGN、
   まんまと騙されるJGNを見て女に対して暴挙に出る私
22.質問者との別離があるとしたらその理由は?
   死別。または、JGNの浮気。
23.これから質問者との関係に望むことは?
   ずっと仲良くやっていきたいですね
24.回答してみて感想を一言、こんな質問もって提案がったらどうぞ
   なんだか、私がやるとただの惚気ネタになって書いてるほうが複雑なんですが・・・
25.最後に質問者に一言
   まぁ、のんびりやっていきましょう(^-^)


うん、まぁ惚気だしな。
でも本当は一番に掲載する予定だったんだが(w
まぁ惚気回答編にいってみましょう
   

<回答編>(NAMの場合)
1.回答者とのご関係は?
   自分の妻です。
2.あなたの回答者の呼び方は?
   「よ〜」
3.回答者との出会いのきっかけ、場所は?
   母校の高専で同じクラスでした。
4.回答者と最後にあったのはいつ?なにで?
   今朝。出勤前。
5.回答者との共通の友人は何人くらい?
   50人くらい?
6.回答者の良いところは?
   一緒にいて楽。
7.回答者の悪いところは?
   よく動作停止すること(w
8.回答者を親族にたとえると?
   妻です(笑)
9.回答者の性格を一言で言うと?
   めんどくさがり。
10.その一言を解説すると?
   いや、そうだし(汗
11.回答者を四字熟語で言うと?
   三寒四温、、、千変万化だな
12.その理由は?
   表情とかみてるととくにそうだから。
13.あなたと回答者を動植物にたとえると?
   かば(自分)とかもしか(妻)
14.それは何故ですか?
   大きさ的に。あとゆっくりと動くかばと
   ナイーブな鹿。しかも日本産なかもしか
15.回答者の根も葉もない噂を1つ教えてください。
   知らないなぁ
16.回答者とゲームをし、あなたが勝ちました。
  回答者が1つ言うことを聞きます。何を要求します?
   ハダエプ。裸エプロンは漢の夢です。
17.回答者から突然、小包がきました。なにがはいっていそうですか?
   出張に忘れていったおれの下着。
18.回答者と一緒に住むことになりました。家事の分担は?
   週代わりが一番喧嘩しないかも。
   現状は専業主婦なのでおまかせ。
19.回答者が総理大臣になりました。どうします?
   養ってもらう。
20.回答者が失踪しました。あなたはどうします?
   探して必ず見つける。
21.回答者とあなたと第三者で三角関係になりました。
  回答者とあなたの立場は?
   自分ともう一人に求愛されて困るNAM。
22.回答者との別離があるとしたらその理由は?
   死別までは一緒にいる。
23.これから回答者との関係に望むことは?
   これからもずっと同じ。
24.こんな質問もって提案がったらどうぞ
   とくになし
25.最後に回答者に一言
   お疲れ〜