甥っ子の運動会

今日は朝から甥っ子の幼稚園の運動会に
いってきましたよ(・ω・;


朝7時半まで実家にいって「ば〜ば」を回収、
甥っ子の家へぎゃーぎゃーと甥っ子とその母と幼稚園へ


いや、ありえねぇ。ありえねぇよ。


親ばかパワー。
おい、おっさん、最前列で脚立たてるんじゃねぇよ。
おい、そこのやんまま、声がうるせぇよ。
ばあちゃん、孫が負けたからって世も末な叫びあげるんじゃねぇよ。
じいさん、、、路中車で留守番お疲れです。


競技にもなぜか参加「おとうさん ちからもち」
いや、お父さんじゃないんですが、、、まぁ代理で。
綱引きなんですが、なんとも綱を持ってからよーいどんではなくて
よーいどんで綱へ走って持って引くっていう恒例の競技らしいです。

みなさん本気でした。まじ本気でした。結果はきかないでください。