今日の借り物と買い物

さて、今回は攻殻機動隊のDVD3〜4とイノセンスをかりてきました。
攻殻機動隊は2巻の2話、つまり第4話で「笑い男」が出たところで
終わるというとても歯がゆい思いをしてたので、3を即効みました。
笑い男の話は相当つづきそうですよ?(・・;
もうひとつはイノセンス。いわずと知れた押井守監督作品ですね。
この監督、原作を無視して自分のいいたいところを強烈に魅せるところが
そこがどうかとは思うのですが、まぁ感想は見てからで。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 3 [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 3 [DVD]



攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 04 [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 04 [DVD]



イノセンス スタンダード版 [DVD]

イノセンス スタンダード版 [DVD]


んで、続いて購入本

海皇紀(26) (講談社コミックス月刊マガジン)

海皇紀(26) (講談社コミックス月刊マガジン)



え〜実はちょっと惰性で買い続けてるシリーズ。
話は海の国の訳あり艦長の武勇伝です。
実は「修羅の門」「修羅の刻」を
全巻持ってて作者のファンだったりします。
というか、学歴が似てたりも?(w




もう1冊は「.hack//」もの。
2巻までかってたものの、すっかり忘れてました。
3巻で完結らしいので購入。


え〜実はあと4冊ほど紹介しようとおもったのですが、
はまぞう」さんにないのでまた今度^^;