友達25:ゆき編

さて、友達二人に質問リクエストをしたのですがさっぱり返事がきません。
なので数少ない女性の友達のゆきさんにお願いをしました。
友達25で5人目、5人中3人が女性って、俺に似遣わしくない状態に(^^;
さて、前置きはいいからいってみましょうか(w


0.はじめにあなたの簡単な自己紹介をお願いします。
   ユキです。盛岡でナースやってます。

1.質問者とのご関係は?
   同じチャットのお友達でそのときは住んでいるところも
   近くて52年生まれの仲間。

2.あなたの質問者の呼び方は?
   JGN、じぇっちゃん、あとは本名で。

3.質問者との出会いのきっかけ、場所は?
   チャットです。ぷるちゃかな。

4.質問者と最後にあったのはいつ?なにで?
   いつだろう・・・いつかのオフ会だね

5.質問者との共通の友人は何人くらい?
   結構たくさんいます。

6.質問者との付き合いはどのくらいになりますか?
   5,6年かな・・・

7.質問者の良いところは?
   優しいことです。本当に優しい。あと何でも教えてくれる。

8.質問者の悪いところは?
   悪いところ?うーんあんまり感じたことない。

9.質問者を親族にたとえると?
   

10.質問者の性格は?
   いつもみんなのことを優しい眼でみてるような人。

11.質問者にリングネームを付けてください。
   サブちゃん(サザエさんの酒屋さん)

12.質問者を四字熟語で表すと?
   あまり四字熟語しらないので・・・

13.その理由は


14.あなたと質問者を動植物にたとえると?
   動物園の園長さん。

15.それは何故ですか?
   いつもみんなの面倒みるの。

16.質問者の根も葉もない噂を1つ教えてください。
   噂?うーん。

17.質問者が1つ言うことを聞きます。何を要求します?
   えと、岩手に戻ってきてください(笑)
   チーム岩手が寂しいからです(笑)

18.質問者から突然、小包がきました。なにがはいっていそうですか?
   酒、牛タン。

19.質問者と一緒に住むことになりました。家事の分担は?
   ゴハンは私が、かたづけは頼みます。

20.質問者が総理大臣になりました。どうします?
   自慢します。

21.質問者が失踪しました。あなたはどうします?
   知ってるだけの友達に連絡して探します。

22.質問者とあなたと第三者で三角関係になりました。
  質問者とあなたの立場は?
   結局なだめられてあきらめるかも。

23.質問者との喧嘩をするとしたらその理由は?
   私が言うこと聞かないから優しいJGNも怒った(笑)

24.これから質問者との関係に望むことは?
   今度遊びにいきますのでよろしく。

25.最後に質問者に一言
   これからもこんなユキをよろしくね。


こちらこそよろしくです〜。
岩手に戻るのは難しいが、遊びには大歓迎だよ。
てかそのうち花巻温泉再びでもするかね〜。
じゃ、回答編いってみやう〜


1.回答者とのご関係は?
   同じチャットの友達。住む場所も近くで
   岩手でのオフはよく一緒に画策したりした仲

2.あなたの回答者の呼び方は?
   ゆき(そのまま〜♪)

3.回答者との出会いのきっかけ、場所は?
   ぷるぷるチャットで。

4.回答者と最後にあったのはいつ?なにで?
   盛岡の「桂」っていうビリヤード場が最期な気も?

5.回答者との共通の友人は何人くらい?
   ばんがりいます。

6.回答者との付き合いはどのくらいになりますか?
   ゆきがぷるちゃんにきたのが98年ころだから7年位

7.回答者の良いところは?
   一生懸命なところ

8.回答者の悪いところは?
   寝起き?(w
   メッセンジャーで寝起きだと反応悪い

9.回答者を親族にたとえると?
   隣の幼馴染妹系(w

10.回答者の性格は?
   元気溌剌

11.回答者にリングネームを付けてください。
   スノウ ザ クイーン(そのままだ...orz)

12.回答者を四字熟語で表すと?
   破顔一笑

13.その理由は
   そんな感じのイメージ

14.あなたと回答者を動植物にたとえると?
   鯨(おれ)とイルカ(ゆき)....二人目(w

15.それは何故ですか?
   似て非なるもの、広い大海原でたまにしか出会わない

16.回答者の根も葉もない噂を1つ教えてください。
   ないなぁ

17.回答者が1つ言うことを聞きます。何を要求します?
   

18.回答者から突然、小包がきました。なにがはいっていそうですか?
   突然、外国のお土産

19.回答者と一緒に住むことになりました。家事の分担は?
   俺が主夫、ゆきが稼ぐ(w

20.回答者が総理大臣になりました。どうします?
   TVでの初心表明演説に突っ込む

21.回答者が失踪しました。あなたはどうします?
   連絡網を使って探す。TVのチカラに連絡してみる。

22.回答者とあなたと第三者で三角関係になりました。
  回答者とあなたの立場は?
   自分の悪友につかまったゆきをなだめる俺(w

23.回答者との喧嘩をするとしたらその理由は?
   ゆきのご飯まで食べてしまって怒られる(笑)

24.これから回答者との関係に望むことは?
   いつまでも仲良くよろしくっ

25.最後に回答者に一言
   また、ビリヤードでもしよう(^^)