ゾイド バーサスⅢで対戦環境を

ZOIDS VSIII

ZOIDS VSIII

うちにゾイドバーサスⅢというゲームがあります。
アクションゲームとしては自由度が高く、とても面白いものです。
わきゃわきゃと1on1で対戦なんてものが出来てしまいます。
ゾイドは計150種以上出てきてこれらをカスタマイズして
対戦にも使用できます。


長くなるので〜これ以降は興味のある人だけ〜(^^;
対戦は楽しいのですよ。楽しいのです。
だがしかし!!!!!


デフォルトの対戦ゾイドは20機もいません。
かといって友達がきてからメモリーカードゾイドを編成したら
ゲームはじめるまでに数時間がかかってしまいます。
じゃぁ、メモリーカード2枚に全部ゾイドを買っておいてしまおう!


ちゃっかちゃっかちゃっか


......!?
...............うぉい?
先生〜メモリーカードには120機(30機×4ファイル)しか入りません〜
...............orz


ふつーの人はここであきらめるでしょう!
だがしかし!!ここで負けては変人がすたる!!
というわけで似たようなやつは各メモリーカードに振り分けることに
さらにオプションとかつけちゃって戦力差に変数をっ。
さらに装備もつけて戦力差を緩和!


で、途中経過。がんばりますよ?(w

うわ、オーバーフローして書いたのきえた(^^;
というわけでリンクに切り替えます。
ゾイドバーサス メモカ表
ちなみにそろえるには莫大な資金が必要になります。
さるのように周回してください(w