携帯の履歴から

昨日から今日の行動を書き記しておこうとおもふ。
わからないところは適当に補間してみたり
いや、中央道ってできてたときには泣くかとおもったね
0630 起床。相方に寝坊した〜と言われつつ起こされる。
     とりあえず自分は荷物積み込み、相方は前準備。
     相方の本準備はついてからってことに
0700 一服、のーみその回転速度がやっとあがってくる。
0744 愛子発。
0754 仙台宮城ICから東北道
0820 菅生SAで飲料とガム入手
1035 寝る相方を横目にノンストップで佐野SAまで到達
1104 佐野ラーメン食べておみやげ買って出立
     いざ首都高、調べておいた道で事故があって
     渋滞2kmの表示だったが、道を変えると
     到達できなくなると判断しそのまま突撃。
     S1(川口線)→C2(中央環状)→5(池袋線)→
     C1(都心環状)→2(目黒線)→目黒IC
1253 品川の会場着、おれはぐったり、相方準備
1340 みわっちと合流
1400 とよとAGを確保
1420 相方変身完了、受付
1430 作戦開始、席が柱の後ろだったがとりあえず
     池のオブジェが気になってみる。
1730 作戦完了。なんつぅか食いまくってた?肉うまし?
1800 有志で2次会をするため、品川駅へ店を探しに
     とよんと突貫。
1830 駅の呼び込み捕まえて尋問、場所確保 
1910 主役ふくめ9名で陣地確保。とよをいぢりはじめる。
2130 終了。AGの装備を確保しつつ車おきっぱの会場に戻る
2200 AGをらちって仙台へ
2220 無事に目黒ICから2(目黒線)へ
     そしてC1へそして4(新宿線)へ!?
     高井戸までなんとかなるなるとかいいつつも進み
     中央道はまずいだろうと高速を降りる。
2300 初夜の主役に電話して指示を請う(w
2350 環状八号線を北上、指示のとおり外環自動車道の大泉IC
     から再び高速へ。
2420 川口JCTから東北道
2450 佐野SAで休憩
2550 安積SAで一服、燃料補給
2700 仙台宮城IC到着
2720 補虜開放
2740 愛子着、捕虜の傘に気づく。放置。
2800 原※視を食して就寝
3030 起床
3100 出檄
3200 戦場着
3230 開戦、情報戦で爆弾を踏みつつ前進
3600 一時休戦、めしは生タイプカップうどんとおにぎり2
3700 再戦
3800 転戦開始
3830 予定通り忘れ物をとりに自宅へ
     ユーハイムケーキが14日までということが発覚。
     1/3ホール撃滅
3930 仙台宮城ICから北上15:30
4100 平泉前沢SAで休憩1700
4130 前進
4300 能代着。すきや確保。
4320 宿着。就寝。

って感じ。んで明日は
0800 出撃
0830 現場着、車整理
0900 突入
1600 離場
1700 秋田で献上
1930 盛岡着、ごはん
2100 西根着