友達25:とよ変

え〜返答をくれなかったというお友達のひとり、とよちゃんです。
ぢつはおいらの方のメール転送でのフィルタに引っかかっていたらしく
再送してもらいました。
でもな〜 熟女とかやばいワードしか引っ掛けてないんだけどな?


今回は解答編も並べてお届けします。
ってかはじめからこうすりゃよかったっすね。


0.はじめにあなたの簡単な自己紹介をお願いします。
   いよいよ52年回フケがおメンバーのトップの座を明け渡す日が
   来た事に喜びを隠しきれないトヨです。
    いや、こないだの結婚式でくま1、とよ2、JGN2ですから(w

1.質問者とのご関係は?
   フレ。
    とんこつ仲間でもあるね(w

2.あなたの質問者の呼び方は?
   じぇがん。
    おいらからはとよ、とよちん

3.質問者との出会いのきっかけ、場所は?
   ぷる
    ぷるちゃだね、とよがくまに巻き込まれて、、、

4.質問者と最後にあったのはいつ?なにで?
   歌舞伎町
   接待w
    某まの結婚式の前は確かに歌舞伎町だったね
    遅れた上にまよってすまん(^^;

5.質問者との共通の友人は何人くらい?
   数えた事ネェしシラね
    うむ、わからね
    
6.質問者との付き合いはどのくらいになりますか?
   何年だぁ?これも数えた事ネェよw
    7〜8年でねぇべか
    
7.質問者の良いところは?
   掃除上手 床上手
   ・・
   ・・・
   後者はシラねw
    律儀で踏まれ上手なとよには負けるよ

8.質問者の悪いところは?
   オレと同じで、流されやすいw
    二人とも外食王にはかなわかったものね

9.質問者を親族にたとえると?
   ブラザー
    「兄弟」じゃなくて「ブラザー」だよね(w

10.質問者の性格は?
   温厚
    互いに静かにキレるタイプ
    
11.質問者にリングネームを付けてください。
   機動戦士JGN
   うはw 強そうw
    「トヨデクーペ」
    トランクにはとんこつしか乗れません
    
12.質問者を四字熟語で表すと?
   経理部長
    おれが経理だったらとよは総務部長でしょう
    そしてくまが社長?うはぁ繁盛しそう

13.その理由は?
   いや、人事部長か?
   まぁ部長ならどっちでも良いや。
    人事はみわにやらせたほうがいいと思う
    
14.あなたと質問者を動植物にたとえると?
   ハムスターかカルガモ
    
    
15.それは何故ですか?
   JGNの分身がオレの車にもいるから
    そういうことかってクーペまだあった?

16.質問者の根も葉もない噂を1つ教えてください。
   核ミサイルも搭載可能って本当ですか?
    嫁ミサイル搭載してます(嘘)。間違っても打てません。
    っていうか今度、告白するって本当ですか?(w

17.質問者が1つ言うことを聞きます。何を要求します?
   掃除。
   まさか、オレが肩もめとでもいうと思ったかい?
    俺の掃除は高いよ?裏ビデオ3本くらいかな
    前もらったのは結婚したときに捨てちゃったし

18.質問者から突然、小包がきました。なにがはいっていそうですか?
   北国の恋人(割れ物注意)
    酒かよっうちの実家で買ってください。くろねこ扱ってるし
    お礼は怪しいCDで

19.質問者と一緒に住むことになりました。家事の分担は?
   全ておまかせ。
   オレはその手伝い。
    いや、二人とも手伝いで激しく主体性のない生活に、、

20.質問者が総理大臣になりました。どうします?
   首相官邸の一室をかりにいく。
    借りてどうするんだよ(w
    とよが総理大臣になったら取り合えずくまと拉致だな
    
21.質問者が失踪しました。あなたはどうします?
   namに問いつめる
    マジネタっぽいすよ?
    とよが失踪したら、とよのあんな写真やこんな写真を
    ネットに公開してネタりながら情報提供を待つ(w

22.質問者とあなたと第三者で三角関係になりました。
  質問者とあなたの立場は?
   かっちゃん、たっちゃん、みなみで例えるならパンチだな。
   ムフ。
    とよがパンチとして、おれは?おれもパンチか?
    確かにふたりともパンチ(脇役)かも?

23.質問者との喧嘩をするとしたらその理由は?
   ビアンカとフローラのどちらを嫁にするかについて。
    確かに喧嘩しそうだ(w
    
24.これから質問者との関係に望むことは?
   ま、一つよろしく頼むよ。
    取り合えず彼女をがむばって作ってくれ(w
    カップルばかりの中の毒男はかわいそうになるから
    
25.最後に質問者に一言
   公衆の面前でジェガンと呼ばれる事に対して、実はどう思っているの
   か問いつめたい。
    実はですね。第1回オフ会の前にこのままでは呑み屋で
    「じぇがん」って呼ばれてしまうと思いHNを変えようとしたんです。
    「さ○っぴ」と。しかし、周囲の頑強な抵抗により、諦めました。
    
というわけで、とよ変をお送りしました。編→変になってるは作為です。
くま並みにネタ進行したというけど微妙だよ?
逆に俺がネタってしまったような気がするけどね。
あ、24番はマジだから。