お買い物と借り物

え〜本を一冊かってきたのだけどはてなの「はまぞう」君にない?
買ってきたのは

「ARIA オフィシャル ナビゲーション ガイド」
前にお勧めしたARIAのガイドブックです。
今度からTVアニメがはじまってるらしいです、テレ東で(><;
アニメの公式サイトはここです


さて、続いてDVD、笑い男編が終わって次は2nd GIGです。

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01 [DVD]

1話目はとてもよかったです。
得にオチがたまらないですね。

2話目は微妙。なんつーか、ねぇ?
やっぱり彼をスタッフに迎えた影響?もうちょっとやり方があるかと。


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 02 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 02 [DVD]

3話目は通常業務というか、なんというか
笑い男の後日談を含みつつ?閑話休題的な形。

4話目からは今回の大筋のさわりがみえてきてそうな感じ。
タチコマの大活躍がみものです。しかし腹ってやっぱ脚の付け根?