出張:なんだかいろいろ

え〜現場についていろいろありました(−−;
まず、計測器とネットをつなぐデータ転送装置が動かないっ
先週動いていたのにっ え〜んLINAXのばかぁ(八つ当たり)
おいらはWinXPからクロスLANで装置調整してたので
立ち上がらないことにはLANがつながらない、、、。

どうしようもないので、データ転送装置をもって
能代市から秋田市へ、受信装置の
ディスプレイとキーボードを使って
引っかかってたBIOSを抜いて
また、能代市から秋田市へ。
担当者に心配されるほどの強行軍でした。


で、現場に戻ったら今度は大切な部品を
速攻で側溝に落とすというおばかぶり。
どうやってとったって?そりゃぁもうね。
1mのM10ロッドとガムでトリモチしました(w