さぁ、内勤だ

今週は
1.能代の報告書を2日で完成させるぞ
2.能代にいってできたものをえらい人にみてもらうぞ
3.中越の準備をするぞ
の3本です。

そういえば昨日はさぼってしまいました。
あいもかわらず、食料品の買出しと趣味の買い物。

今日の5の2 (ヤンマガKCスペシャル)

今日の5の2 (ヤンマガKCスペシャル)


みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)


みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

ネットで気になってた「みなみけ」の2巻を発見してしまったのが運の尽き。
今日の5の2までかってしまいました。
みなみけは3姉妹の爆笑生活もの、今日の5の2は小学校の懐古&ツンデレもの
なにがこわかったって夜中に相方がこれを読んで
隣の部屋で爆笑してたのがコワカッタッス。


同じ作者の前のシリーズを買っていたけど1巻がみつからなくて
先延ばしてたシリーズの第1巻です。
題名からしてやばげですが普通の小説ですよ?


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 03 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 03 [DVD]

DVDは今月から1本ずつにしました。
まだみてません(^^;