引き出物とお祝い

というわけで引き出物の郵便とお祝いを出しながら
お買い物にいってきました。


お祝いは「エプロン(謎)」と東北の限定もの。
エプロンについてはかなりのネタなので本人のコメントを待ちましょう。
ちなみに、本人がつけてもよし、奥さんがつけてもよし、
未来につかってもよしということで(謎)

引き出物はいろいろ悩みました。
悩みすぎたので市場調査をしてみました(汗)


22点調べた中でベスト&ワースト3を書いてみようかと思います。
まずはワースト。
ワースト3位:スーパーコマンダー(マルチツール)
ワースト2位:鉄ステーキ皿小判2枚セット
ワースト1位:かに・うに・ほたてめしの素セット


ワースト1位と2位は高そうだなって調べたものです。
スーパーコマンダーはおいらが欲しいっていってたものです。
あえなく却下されました(^^;


さて、ベスト発表!
ベスト3位:海鮮炊き込みご飯の素セット
スト2位:天然木つみき
ベスト1位:ローストビーフ
天然木つみきはちょっと以外でしたね。
そして、やはりローストビーフは強かった。
っていうか食べ物系は強いですね。
4位、5位も食べ物でした。


というわけで何を頼んだかは内緒(^^;