三種の神器

というわけで今日はひそかに暗躍する某ブログ
トラックバックをしかけてみるのだが


>ちょっと前までは、パソコン、カーナビ、携帯電話が三種の神器だなんて
>言われててのが、いまじゃ、デジカメ、HDDレコーダ、液晶テレビだそうですよ、
>奥さん。
>全て持っていますか?
え〜 パソコンは先日、逝かれました。
カーナビ(相方)はいつも調子がおかしいです。なんせ方向音痴らしいので。
携帯電話はなぜか2個常設してます。


え〜デジカメは壊れ気味。
HDDレコーダと液晶テレビはありません。
ほしいけど薄給の身じゃかえない(−−;
そういえば液晶テレビが省エネだとよく聞きますが
「省エネ」「省エネ」ってきくだけですね
どのくらい省エネなんでしょう?


ぐぐりましたよちなみに、生活知恵袋ってサイトです。
液晶14、15型で毎日5時間で年間1624円らしいです。
でCRTは同じ条件で2445円。
1年で800円程度程度ですかそうですか。
いますぎ買い替え!っては思うほどの省エネではないのですね