男の夢。

ガンダムとは男の夢であり、
SDとは少年の思い出である。 by JGN


ちなみにSDとは「スペシャル デフォルメ」の略
というわけで今日の買出し報告。
ゲーム1、DVD2、本1です。

SDガンダム ガシャポンウォーズ

SDガンダム ガシャポンウォーズ

会社帰りに買ってきました。
ある程度やってみたのですが、
とりあえず触ってみていいところは
 ○生産ができなくなってるが戦略性はたもたれている。
 ○戦略性はあれどある程度考えなくてもできる。
 ○ガシャポン戦記のはちゃめちゃさが健在。
 ○そこかしこにコアなネタがっ(w
 ○音楽のクオリティが高い。
ちょっと不満なのは
 ○キャラがしゃべらない。
 (特にシードキャラをしゃべらせれば売りあがっただろうに)
やられた〜ってところは
 ○4人対戦できるのはアクション対戦のみ。
  シュミレーション対戦は1対1。
  (家庭安泰のために自分+相方vsCOM+COMの
   シュミレーション対戦がしたかったのですけど不可能。)
というわけで年末はゾイドでなくてガンダムです(w > なべ
(出張先にもってきてるのは内緒です(w


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 07 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 07 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 08 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 08 [DVD]

07はパズとサイトーのお話。
08はたちこまとSAC本節。
いやいやいや。今回はおもしろかったですね。
サイトーさんかっこいいっ(・・


移動してから本屋によってみっけた一冊。
スクプリを書いている榊一郎氏の異色のシリーズです。
学校の幽霊に主人公がとりこまれるって話です。
第1巻は導入。第2巻はアンドロイドそしてっ
第3巻は・・・・巫女さんらしいです(w