まじですかっ

今日は母の実家に行く予定でしたが、
雪がふったので中止。


なので買い物だけいってきました。

え〜終わりのクロニクルの最終巻を買いにいったんです。
前の月はかなり厚い上下巻同時出版で、
次の月は単巻と記載されていたので「最期は普通の本かな」と
思ってたのですが、、、。


見た瞬間。


「・・・・・・・うぉい。」なんだこの厚さは・・。
相方をよんでかかげる。相方も唖然。
ページ数1091、1190円の本ってどうよ?
厚さ5cm以上あるんじゃないかな?


この厚さは買わなくても必見であります。


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 09 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 09 [DVD]

というわけで攻殻の続きですよ〜
見るのはこれから〜。