ワイヤレスと遅刻

今日は大雪です。
30分間雪かきをして10分前に家を出たのですが、
見事に遅刻しました(−−;


というわけで今週のJGNは
1.2日内勤で中越の完成図書作るぞ
2.油揚げを食べてついでに計器点検してくるぞ
3.陶芸はしないけどやっぱり計器点検してくるぞ
の3本です。


さて、昨日借りたり買ったりしたもの。

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 10 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 10 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 11 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 11 [DVD]

今月は攻殻機動隊も2本立てで!(違


GUNSLINGER GIRL 6

GUNSLINGER GIRL 6

さまざまな理由で死ぬはずだったのが
一切の記憶を失い、体を強化されて戦う少女達とそのパートナーたちのお話
舞台がイタリアなのですが、なんていうんでしょう?
「はかない幸せな情景」がとても綺麗に描かれてます。


あとですね臨時収入が30kはいったので
シ○タにいって中古のGCワイヤレスコントローラを
購入しました。

自分が行くゲームショップは
愛子のシ○ガルか南町通りのシ○タなのですが、
愛子のシ○ガルは店員の態度が悪くていけません。
清算以外のこと、質問とかするとむすって機嫌が悪くなります。
その点、シ○タの店員は懇切丁寧です。
実例)
シ○ガル
「すみません〜GCのワイヤレスコントローラあります?」
「え?」
GCのワイヤレスコントローラあります?」
「ありません」終了
 〜〜〜〜〜
「きゃはははは」「あれっておもしろいの??」(カウンターの奥で騒いでる)


シ○タ
GCのワイヤレスコントローラあります?」
「ありますよ〜 少々お待ちください。」
 〜〜〜
「すみません、新品はきれてまして、中古ならここにあるんですが」
「そうですかぁ」
「月曜日ならはいりますよ、すぐ近くに任天堂さんの卸があるので。」
「ちょっと考えます〜」
「はい、よろしくお願いします〜」
 〜〜〜
「この中古のコントローラください」
「はい〜、こちらですね〜」
「これって動作確認してますよね〜?」
「えぇしてますよ〜、○○○○円になります〜」
「はい」
「もし、使ってみて不具合がでるようでしたら〜
 レシートと一緒にお持ちくださいね」

もうシ○ガルはいかねぇわ(−−;
残りの臨時収入でシ○タで任天堂DSを買うか否か(・・;