現場:樽水。

珍しく2日れんちゃんでサボりました。
金曜日の夜に「くま」が来襲。マリオカート大会して泥酔して寝て。
土曜日はAG襲撃して、実家に立ち寄ってかえりました。
そして日曜日は寝て過ごしました。

金曜日に実家に立ち寄ったら木曜日に実家に泥棒が入ったとのこと。
ガラスを破られてレジを荒らされたようですが、親父が起きてて
「コラー」って叫んだら一目散ににげていったそうです。
破られたガラスは金網付で治ってましたが、
不安なので土曜日にホームセンターによって
ドア警報器を買っていきました。
磁力式で壁につけたセンサーがONの状態で
ドアにつけた子機が離れると大音量が出るというもの。
設置もしてちょっと一安心。
しかし世知辛くなったもんですね。


今日はO様とY氏と一緒に現場です。
先週、交換したポンプ(100kg)を地上に出すとともに
制御系を外してきて調査します。


というわけで今週は
1.ポンプと格闘してくるぞ。
2.七北田で点検バトルだぞ。
3.七北田でおだやか点検だぞ。
の3本の予定。がんばろ〜♪